あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

投稿日:2022年9月15日 更新日:

290話のネタバレ後半



読子さん
放課後・・・ちょw旭先生!

シュークリームの差仕入とかタイミング悪い!


でも、これは部の皆にってんでことね先輩だけにってわけじゃないし

いいんじゃないのかなぁ?

やえちゃん

読子さん
でもことね先輩・・・完全に碇ゲンドウスタイルになって断ってるよ・・・?

ことね先輩の大好物であるシュークリーム・・・

そこまで無理しなくてもいいと思うんだけどね。

やえちゃん

読子さん
それはシュークリームじゃない!魔物なんですと来たか・・・

私を太らせようとする魔物ww涙ながらに拒絶せんでもw


やえちゃん

読子さん
って・・・えぇ!?

シュークリームが突然の魔物化!?
やえちゃん

読子さん
ことね先輩・・・窮地に立たされて催眠術の力が高まったのか、

大祐や旭先生たち、皆にはシュークリームが本当に魔物に見えてるようだね・・・

とても食えたもんじゃねぇなこの姿・・・


1人かかってない人もいるみたいだけど・・・和香ちゃんさすがやで・・・
やえちゃん

読子さん
でも、これ・・・シュークリームが食べられなくなったのは

催眠術にかかった面々の方で、結局ことね先輩と和香ちゃん二人で食べる事にw


どう足掻いても食の魅力からは逃れられないw

食欲の秋・・・大変だねw

やえちゃん

読子さん
食べ物が美味しい季節だからねぇ。

学園のアイドルは体型にも気をつけなきゃいけないから大変だよ。
やえちゃん

読子さん
まぁことね先輩の場合、食べたら食べた分栄養が胸に行ってる気はしないでもないけどね・・・

それは確かにあるかも・・・うらやまけしからん!
やえちゃん

読子さん
食べたらその分動けばよしさね!

そう言い聞かせたいだけのような気もするけど・・・
やえちゃん

読子さん
食べ物の魅力には抗えないわ!

それも真理か・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 290話/感想

ことね先輩の羨ましい苦悩・・・

全然わかんないかもw

餌付けされたいなぁ!

捨てペットことね先輩可愛すぎ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 291話はどうなる?

次回は呪いのセンターカラー!?

ハロウィンまではまだ日があるぞ!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 289話 「実験台のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.