呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!

投稿日:2022年9月26日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話 「桜島結界⑧」

呪術廻戦 198話 ネタバレ感想!

2022年9月26日(月)発売の週刊少年ジャンプ43号掲載!

 

全裸直哉の領域展開・・・!!

果たして覚醒した真希さんはこの窮地を脱する事が出来るのか!?

仲間と協力して直哉を今度こそ葬れ!!

 

■前回 第197話 「桜島結界⑦」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 197話/覚醒真希伏黒甚爾レベルへ!!全裸直哉さらに変態!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 197話 ӎ ...

続きを見る

 

領域展開・時胞月宮殿

読子さん
あーあ・・・直哉の領域展開・・・皆飲みこまれちゃったみたいね。

化物の体の中から、生前の直哉の見た目のまんま出てきたけど、

呪いってそういうものなの?下半身が醜いままなのは何となく直哉っぽいけど。

やえちゃん

読子さん
それはともかく、流石領域の中ということで、

必中効果で爺さんと河童が先制攻撃食らっちゃったよ!!


首筋にヤバいのもらったように思えたけど・・・

ひとまず肉体に異常はないみたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
うーん・・・ともかく、領域内にいる限り、

ピンチが継続するのは間違いない・・・守っていたら死が待っている・・・!!

ここは攻めしかないよね・・・!!


爺さんも河童も直哉に攻撃しようと駆け出そうとした瞬間!!

全身から血を噴出したんですけど・・・

これが直哉の領域展開・時胞月宮殿の効果か・・・

 

あの最初の一撃を食らった事で、直哉に”触れられた”という条件を満たし、

以降、領域内では直哉と同じ動き方をしなければ1秒間動きが止まってしまう。

やえちゃん

読子さん
しかも、単純に動きを制御するだけでなく、

術式対象が肉体の細胞一つ一つにまで至るため、直哉と違う動きをとれば、

細胞単位でズレが起きて全身傷を負う・・・と。


全身傷つけられるって・・・内臓とか脳とか・・・全部って感じなのかしら・・・

動かした部分によってダメージの大小はあるだろうけど・・・

これエグすぎるね・・・仮に動く事を辞めるにしろ、直哉からの攻撃は可能だろし

まさに動けないヤツをいたぶる性悪直哉にピッタリな能力やね・・・

やえちゃん

読子さん
てか、真希さんは?加茂さんもいないけど・・・巻き込まれなかったの?

直哉も居場所を把握してないみたいだね・・・

真希さんは呪力が無いから、そもそも位置を気取るのが難しいようだけど、

領域内に居れば、流石にわかるっぽいんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
てことは、領域の中にいない・・・とか?

どうなんだろうね?
やえちゃん

読子さん
てか、大道の爺さん!!?無理やり動いたらアカンって今のでわかったじゃん!!なんで動いてんの!?

あーあ・・・攻撃しかけようとして刀握ってた左腕が千切れちゃったやん・・・
やえちゃん

読子さん
!?・・・まさか・・・爺さん・・・狙ってやったのか!?

あ・・・刀の飛んでいく方に誰かの手が・・・真希さん!?

ってことは・・・真希さんに刀を渡すためにわざと!?

やえちゃん

読子さん
やったれええ!!真希さん!!

うは!!決まった!!直哉の背後から胸を貫く一撃・・・!!

でも、心臓を貫かなかったのは悪手じゃ・・・

まぁ・・・心臓を貫いて死ぬのか疑問ではあるけども・・・

やえちゃん

読子さん
てか、真希さん・・・そもそも呪力0故に領域はじめ、

結界術で閉じ込める事が出来ないみたいだね。

実物の建物等の外郭を領域に織り交ぜるなどするか、

もしくは本人の了承を得る・本人自ら結界に侵入するという方法をとらない限りは

領域に閉じ込める事はできないっぽいね。


って事は、今のタイミングで真希さんは自ら領域に侵入してきた・・・と。

それが見えたから爺さんはあんな無茶を・・・

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.