【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?

投稿日:2022年9月26日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1061話 「未来島エッグヘッド」

ワンピース 1060話 ネタバレ感想!

2022年9月26日(月)発売の週刊少年ジャンプ43号掲載!

 

突如現れた謎の渦と、その中の”大喰らい”ジュエリー・ボニー!

海に投げ出されたルフィとチョッパーの運命はいかに!?

さらにアクシデントは続く・・・!!

 

■前回 第1060話 「ルフィの夢」はこちら

【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?
【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?

ワンピース ネタバレ感想 1060ෘ ...

続きを見る

 

巨大”メカ”鮫

読子さん
船から投げ出されたルフィ、チョッパーとボニーをキャッチに成功するも、

こりゃ海落下は免れなさそうだね・・・


それも一大事だけど、船の真下・・・

海中にメチャクチャ巨大な鮫が大口開けて船に喰らいつこうとしてるんですが・・・

やえちゃん

読子さん
ホラーすぎでしょ!!

でも海中から出てきた鮫の顔・・・めっちゃコミカルで草
やえちゃん

読子さん
とはいえ、本気でサニー号に喰らいつこうとしてるし、

メチャクチャ馬鹿でかい!!その上、メカ鮫なんですけど!?


ジンベエは舵をフランキーに任せて海に落ちたルフィ達の救助に!

マジでこういうときにジンベエ居てくれてよかったなって思うよね。

やえちゃん

読子さん
でも、状況はかなりマズイよ!

メカ鮫のミサイル攻撃でサニーが転覆・・・

ジンベエが居ない中、ロビンやブルックもマズイよ!


一応、ジンベエの方は三人を救助できたみたいだけど・・・

やっぱサニー号の方は転覆を免れなかったのかな・・・

やえちゃん

読子さん
てか、口から砲弾って・・・このメカ鮫メチャクチャすぎるw

コミカルな顔して、やることがえげつなすぎるw
やえちゃん

鉄人28号登場!?

読子さん
あのメカ鮫・・・サニーを転覆させるや否や、食おうとしてるんですが・・・

ハナからソレ目的で襲ってきてた感じだったもんね・・・

いや、お前、いくらメカだからって船食いたいってどういうことなの・・・

やえちゃん

読子さん
!?てか・・・いきなり海中に現れた巨大ロボット・・・!?

メチャクチャ鉄人28号みたいなデザインだね!
やえちゃん

読子さん
しかもメカ鮫をワンパンで仕留める怪力・・・!!

マジでスーパーロボットじゃん!
やえちゃん

読子さん
それはそうと、海中に引きずり込まれたクルーたち・・・

あのゾロまで溺れかけてるやん!


ゾロといえば、何で鮫出てきた時、斬りかからなかったのかしらね。
やえちゃん

読子さん
咄嗟のことすぎたのかもね。

ならしゃあないか・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.