ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!

投稿日:2022年9月28日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 30話 「ドルルガスン」

ガチアクタ 30話 ネタバレ感想!

2022年9月28日(水)発売の週刊少年マガジン44号掲載!

 

いよいよ禁域突入!!早速班獣に襲われるルドたち!!

敵は強大で数も多そうだが、このパーティなら負ける気がしない!!

禁域の女を見つけ、天界への道を掴み取れ!!

 

■前回 第29話 「砂漠の禁域『ペンタ』」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!
ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

ガチアクタ ネタバレ感想 29話 ...

続きを見る

 

VS.サソリ型班獣

読子さん
禁域『ペンタ』にて早速班獣が現れたね。

しかも砂漠におあつらえ向きのサソリ型とはね・・・!
やえちゃん

読子さん
班獣は実際の生物に模した姿かたちをしてるって話だけど、

見た目だけじゃなく、その攻撃手段についても本物と類似してるっぽいね。


サソリなら、武器は両手のハサミ・・・そして毒があるかはわからないけど、尾っぽの針ってことね。
やえちゃん

読子さん
にしても、デカくて、しかも硬そうだね。

こういう的がデカくて、硬そうな相手には

リヨウちゃんのハサミが効果的かもね・・・!!

やえちゃん

読子さん
巨大なハサミを足に引っ掛けて、華麗に空を舞い・・・

回転して勢いをつけ上空からハサミを放つ・・・!


メチャクチャ身軽で素早い身のこなし・・・!!

これじゃあ敵さんも彼女を捉えるのに苦労しそうだね。

やえちゃん

読子さん
それに、いくら外装が硬そうといっても、尾の部分は細い分、

ハサミで斬りやすそう・・・!!


うん。見事に尾の先端部分を切断してみせたよ!

これで尾による攻撃力は半減したかもだね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ・・・逆に尾っぽを斬られた事にサソリブチギレてるやんw

しかも、千切れた尾っぽが、ザンカと戦ってたもう一匹に命中w

今の一撃がザンカの攻撃だと勘違いしてザンカ目掛けて猛突進!!

やえちゃん

読子さん
でも流石ザンカ・・・!

この足場にして得意の愛棒で互角以上に立ち振舞ってる・・・!!


こっちのサソリは、まだ尾先が健在だからね・・・

尾による連続攻撃を棒でよく凌いでる・・・!!

やえちゃん

読子さん
しかも、攻撃を見切るなり、尾の一撃をかわし、

その隙に懐まで入り込み、胴体部分を”さすまた”の先端部分で押し上げ、

さらにはさすまたの先端部分についていた針が、外側から内側へと一気に飛び出し

串刺しに・・・!!


あのさすまたの外周についてる針、殴るときにも武器になるけど

まさかさすまたで捉えた相手に内側に飛び出してダメージを与える機能もあったなんてな・・・

てかメチャクチャカッコいいんだけど・・・!!

やえちゃん

読子さん
ね!・・・しかもダメージも相当みたいで、仕留めたくさい・・・

あー・・・だけどこれ・・・ワラワラ出てきちゃってるみたいよ。
やえちゃん

読子さん
そうだよね・・・すでに最初から2体出てきたんだから、

もっといても不思議じゃないよね・・・!!


って・・・上空からエンジンが飛んできた!?
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.