ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

投稿日:2022年9月21日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 29話 「砂漠の禁域『ペンタ』」

ガチアクタ 29話 ネタバレ感想!

2022年9月21日(水)発売の週刊少年マガジン43号掲載!

 

おまじないを施してもらい、再び掃除屋の拠点に戻るルドたち。

このまま何事もなく準備を進め、目指すは禁域・・・となるのだろうか?

まさに嵐の・・・いや、”荒らし”の前の静けさか。

 

■前回 第28話 「描きと拾い」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」
ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」

ガチアクタ ネタバレ感想 27話 ...

続きを見る

 

ハイテンションエキセントリック

読子さん
らくがきの町から戻ってくるなり、なんか変なハイテンション野郎に出迎えられたんですが・・・

どうやらルドのフルフェイスを作ってた人っぽいね・・・

アーティストには奇人変人が多いってよくいうけど、まさにって感じの人だね。

やえちゃん

読子さん
名前はオーガスト・・・掃除屋の装備を作ってくれるヤツみたいだね。

さらっと問題発言してたけど・・・

ルドが眠っている間にサイズを測った・・・!?w

やえちゃん

読子さん
眠ってるとこ部屋に忍び込んで採寸ww

しかも眠りの浅いルドに悟られることなく実行w
やえちゃん

読子さん
ルド、ゾッとしすぎやろw

いや、ゾッとするってwこのオーガストって変態やん!みるからに!
やえちゃん

読子さん
いや、待って・・・!!

ヒーラー人通者のエイシア・スティルザちゃんの兄・・・だと!?


となるとゴーグルの下は実はイケメンだったりするのかも!?

エイシアちゃん美少女だし有りうる!!

やえちゃん

読子さん
でも・・・イケメンだったとしても・・・ねぇ。

確かにギャップは感じるかもだけど・・・このハイテンションは薬でもやってそうなレベルだよ・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ、それはともかくとして、ようやく禁域に行く準備が整ったわけだね。

拠点の地下駐車場みたいなとこ、めっちゃ車あるやん!
やえちゃん

読子さん
およ?ルドのチョーカーを外させて、皆いきなり指を噛みきり出した!?

ルドのチョーカーに皆血を付けだしたんだけど・・・何かの儀式なんかこれ・・・
やえちゃん

読子さん
どうやらチョーカー・・・人繋縄は通信器になってるみたいだよ。

血を交換した人間とだけ通信が出来る・・・かぁ。

便利何だか不便何だかよくわからないね。

やえちゃん

読子さん
でも電話みたいに番号登録の必要が無いところは便利なんじゃない?

でも血をつけるのは何となくイヤだなぁ。

結局ルドも他の面子のチョーカーに血を付ける事に・・・

でもこれって、絶対皆バラけちゃう感じのヤツよね・・・もしくはルドが囚われる感じかなぁ・・・

やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.