https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 189話/覚醒する凪&玲王!!最高のコンビネーションで神を討つ!!

投稿日:

ブルーロック ネタバレ感想 189話 「YES BOSS」

ブルーロック 189話 ネタバレ感想!

2022年9月21日(水)発売の週刊少年マガジン43号掲載!

 

凪と玲王の成長したコンビネーションが、どんな化学反応を見せるのか!?

アギの目指したクリエイティブを越える力を発揮するのか・・・

それともこれが凪の敗因になってしまうのか!?

 

■前回 第188話 「渦」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?
ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?

ブルーロック ネタバレ感想 18 ...

続きを見る

 

相思相愛以心伝心

読子さん
玲王と凪・・・袂を分けた二人が再び組む・・・激熱展開・・・!!

その危険性は今の覚醒した潔でも警戒するレベル・・・!!
やえちゃん

読子さん
とはいえ、潰せる気満々な所が腹立つよね。

まぁサッカーは潔1人でやってるわけじゃないからね。

他の駒の動き次第では、それを利用して潰す事も可能・・・そういう事だと思うけどね。

やえちゃん

読子さん
それにしても玲王のカメレオン・・・

いわゆるコピー技術の精度はグングン上がっている気がするね。


今、玲王がイメージしてるのは、やっぱり糸師冴なんだろうか。

身体能力の差はあるはずだから、完コピとまではいかないにしろ、

今の玲王の身体能力なら、限りなく近いレベルまでには来てるはず。

やえちゃん

読子さん
玲王の足元のスキルが鬼ヤバ・・・!!

黒名の目を見つつ、足元では細かいフェイントの連続・・・

そして、そこからのスピーディな切り替えし・・・!!

黒名が全然ついていけてない・・・!!


加えて凪との息の合ったワンツー・・・!!

二人とも個々の成長によるレベルアップはしていたけど、

連携する事で、その能力値が何倍にも跳ね上がってる感じだね。

やえちゃん

読子さん
一度は凪に見限られ、堕ちた玲王・・・

そこで1人になり、1人で生きていくための力を求め・・・

そして実際1人で戦えるだけの選手に成長できた。

 

そんなタイミングでの復縁を望む凪・・・

凪は何も変わってなかった。

全ては玲王とW杯の舞台に立つための、その瞬間においてのベストの選択・・・!!


若干我侭にも思えるけど、凪に”夢”とか語られちゃったら、

もはや断る理由はないよね。

今まさに最強のコンビとして機能している・・・この瞬間のための今までかと思えば

全部水に流せるってものかもね。

やえちゃん

読子さん
凪と二人なら何度だって夢を見られる・・・

玲王にとっても凪にとっても、かけがえのない存在ってね。


ったく、翼君と岬君かよってレベルのコンビネーションだね。
やえちゃん

読子さん
凪の欲しいところに絶妙なタイミングでパスを出してくれる。

だから、凪は本当に自由にのびのびとプレイできるわけだ。


潔はメタビジョンで全体を把握して、そこからの予見による万能感・超越感を感じて気持ちよくなってたけど、

凪も自分の思ったところに、ベストなタイミングでパスが来て

これはこれでメチャクチャ気持ちがいいだろうね。

やえちゃん

読子さん
にしても凪の圧倒的身体能力とトラップ能力・・・

敵DFが完全に翻弄されてるね。


肩でトラップして、完全にボールの勢い殺して、

そのまま、左肩から右肩にボールを転がしてヒールで前方にボールを出すって・・・

普通思わないよね・・・凪だからできるトリックプレー・・・!!

やえちゃん

読子さん
とはいえ・・・やっぱあの二人には全部見えてるってね。

またしてもカイザーと潔が鉢合わせか・・・

両者共に見えてるものが同じなら、着地点も同じ・・・

やえちゃん

読子さん
いかに凪でもこの二人を同時に相手してボールをキープし続けるのは至難の業よね・・・!!

どうでる・・・!?
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.