https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 189話/覚醒する凪&玲王!!最高のコンビネーションで神を討つ!!

投稿日:2022年9月21日 更新日:

相棒に託す・・・!!



読子さん
二人を抜けないと察するや否や、ノールックで後ろにボールを蹴りだした!?

凪から玲王へ一旦出して、自身はゴール前に走る・・・か。

こりゃ託された玲王も責任重大だね。

やえちゃん

読子さん
もう考えてる余裕はないよ!敵も止まってくれてるわけじゃないからね。

まさに一瞬の判断が求められるわけだ。
やえちゃん

読子さん
玲王が導き出した答え・・・

凪の求める声が聞こえる・・・そこに出す・・・!!
やえちゃん

読子さん
これは・・・弧を描くゴール前へのパス・・・!!

カイザーと潔をかわしてゴールできるのか!?
やえちゃん

読子さん
凪にとっては来るべくして来てくれたボールみたいだね。

決める気満々って目だけど・・・潔が後ろから食らいついてる・・・!!
やえちゃん

読子さん
この状況・・・もはや単純に身体能力が高い方が先にボールに触れて終了なんじゃ?

まぁ一歩先に出てる凪が先にボールに触れるような気はするよね。

てか、もうゴール前だし、ダイレクトにシュートにいくんじゃないかしらね。

やえちゃん

読子さん
凪の意表をつくトラップから潔をかわしてのシュートになるかな。

てかカイザーがいないのは、潔と凪とのマッチアップからの予見をして

ここだっていうポイントにすでに向かってるのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
あー・・・それは有りうるね。

これで凪が決めきったら、マジで本物ってことよね。
やえちゃん

読子さん
凪のシュートが防がれたのを玲王が押し込む、もしくはもう一度凪に上げるってのもなくはないんじゃないかな。

その可能性もおおいにありえるよね。
やえちゃん

読子さん
やっぱ2-2の状況にはもっていきたい気がするし、

なんだかんだ点数は入りそうよね。


多分ね。んで本当の勝負はマスター投入後なんよね!

どんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみだわ!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 189話/感想

凪と玲王のコンビ・・・強いですね。

互いに成長した二人が、再びタッグを組むって展開は、何にしても熱いものよね。

 

潔に比べ、特別負荷のようなものもないしノーリスクな分、

潔のメタビジョンよりも使い勝手はよさそうよね二人のコンビネーション。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?
ブルーロック ネタバレ感想 188話/凪×玲王コンビ再び!!進化の先にあるのは勝利か敗北か!?

ブルーロック ネタバレ感想 18 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 190話/覚醒する天才・凪誠士郎!!神殺しの回天連舞!!
ブルーロック ネタバレ感想 190話/覚醒する天才・凪誠士郎!!神殺しの回天連舞!!

ブルーロック ネタバレ感想 19 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.