ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

投稿日:2022年9月21日 更新日:

砂漠の禁域『ペンタ』



読子さん
いよいよ禁域の女探しだね。

そう簡単にはみつから無さそうだし、結構長丁場になるかもね。
やえちゃん

読子さん
てかルドのヤツ、車内にメチャクチャゴミ持ち込んでるのね。

武器になりそうなものだけチョイスしたかと思いきや、

どうにも武器にはならなそうなものまであるみたいだなぁ。

やえちゃん

読子さん
まぁ、何がどんな役に立つかわからないからね。

モノが多いに越した事はないのかも。

とはいえ、探索に持っていけるのは持ち歩けるだけ見たいだけどね。


ルドにとっての二度目の禁域・・・

班獣だらけの危険な場所・・・だけど、今回は仲間がいる!!

やえちゃん

読子さん
うん!心強い仲間がね!

これだけの面子が協力して戦うなら、安心感あるよね!
やえちゃん

読子さん
とはいえ、油断は禁物かもね。

確かに。敵は班獣だけじゃないかもだしね。
やえちゃん

読子さん
天界への道・・・それを探る上で荒らし屋との衝突も避けては通れないかもだよね。

今度はボスも出てくるかもだしね・・・油断は出来んよね。
やえちゃん

読子さん
そうこうしてるうちに到着ってね。

果てしない砂漠地帯・・・ここが禁域『ペンタ』なんだ。
やえちゃん

読子さん
砂に見えた細かい粒子・・・これ砂じゃなくて塵になった廃棄物なんだ。

と・・・。どうやら到着早々歓迎ムードみたいだよ。
やえちゃん

読子さん
班獣のおでましか!

ルドのフルフェイス初お目見え!!

怒れるマスクみたいでカッコいいじゃん!!

やえちゃん

読子さん
ルドにぴったりだね!

さて、まずは目の前の大型サソリ班獣をどうにかしなきゃだね!

目撃情報の女は、まだまだ奥地にいるみたいだしね!

さぁ大掃除開始だ!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 29話/感想

準備万端で望む禁域調査・・・!!

実戦経験を積むにも丁度いいし、少しでも強くなりつつ目的達成できるといいね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」
ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」

ガチアクタ ネタバレ感想 27話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!
ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!

ガチアクタ ネタバレ感想 30話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.