ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 30話「ドルルガスン」VSサソリ型班獣!!カッコよすぎ!!

投稿日:2022年9月28日 更新日:

禁域の女・・・美女の予感・・・!!



読子さん
勢いよく上空から降ってきたエンジン・・・

あの傘の人器による広範囲攻撃・・・一体どうやったのかわかんないけど

複数のサソリを一網打尽にしちゃったよ・・・!!


流石エンジン・・・ってところだね。

ルドを最初に助けたときも、メチャクチャ強かったでね・・・!!

やえちゃん

読子さん
お・・・でもどうやら討ちもらしたヤツもいたみたいだよ!

そんな討ちもらしは、ルドがキッチリ落とし前つけるみたいよ!
やえちゃん

読子さん
どんな武器で戦うかと思ったら、まさかのキーボード!?

単純にそれでぶっ叩く・・・わけではなさそうだね・・・

一体どんな攻撃を繰り出すんだろ?

やえちゃん

読子さん
てか・・・ルドたちは一切気付いてないみたいだけど、

目的の”禁域の女”・・・”匂い”でルドたちの存在に気付いたっぽい・・・!?


それが”誰か”までは認識できてないみたいだけど、

どうも”誰かが”来たという確証を”匂い”から得たみたいだね・・・

しかも顔はまだわからないけど美女っぽい・・・!!

やえちゃん

読子さん
NEWヒロインの予感ってヤツ・・・!?

それはともかくとして・・・

ルドのキーボード・・・どんな攻撃かと思ったら、

まさかのキーボードでタイピング!?

やえちゃん

読子さん
本来のキーボードの使い方として普通に正解だよね・・・!

てかルドパソコン使える系男子なの?
やえちゃん

読子さん
それはわからないけど、キーボードには文字が刻まれているからね。

それを押していって・・・最後ENTERタンッ!


いやもうそれ確実に使い方はわかってるやん!

うお・・・打ち込んだキーがボードから飛び出して弾に・・・!!

やえちゃん

読子さん
キーボードショット・・・!!

打ち込んだ文字がサソリの背中に刻まれてる・・・!!


”クソ野郎”・・・ってか!しかもダメージも大やん!

一撃で仕留めたくさい!

やえちゃん

読子さん
遠距離からも使える優秀な武器やないか!

いやぁ面白いね・・・!この先、色んなモノを人器に戦って欲しい!
やえちゃん

読子さん
てか、このパーティ強っ!

サポーターも安心して班獣のレポートまとめられるわけやね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 30話/感想

いやはや戦闘シーンがカッコよすぎますね。

メチャクチャアニメ映えしそうなんだよね・・・

てか、絶対オシャレアニメ化すると思うんだよなぁ・・・

 

今の時代にあってると思うし、面白いし・・・

まだ先になるだろうけど、後々アニメ化する作品だと思いますわ。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!
ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

ガチアクタ ネタバレ感想 29話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 31話「来客」目撃者の女・アモ登場!!急展開・・・!!
ガチアクタ ネタバレ感想 31話「来客」目撃者の女・アモ登場!!急展開・・・!!

ガチアクタ ネタバレ感想 31話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.