【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?

投稿日:2022年9月26日 更新日:

海軍本部G-14支部にて



読子さん
話は変わってG-14・・・

パンクハザードでシーザーの実験で巨大化した子供たちの面倒をみてるたしぎ大佐。

子供たちも薬の効果で大分小さくなってきててよかったね!


でも、どうやら海軍も今、コビーが黒ひげに連れてかれたってんで

ヘルメッポが上にかけあって”海賊島”に行かせて欲しいって言ってるみたいね。

やえちゃん

読子さん
海賊島・・・黒ひげのアジトで、通称”ハチノス”

ちょっとつつけば殺気立った海賊たちが蜂のように飛び出してくるからついた異名・・・


エッグヘッドが近いからセラフィム出せってヘルメッポ言ってるけど・・・

とりあえず今はまだ動けないみたいね。

相手は四皇だし、下手に手出しできないのも当然か・・・

やえちゃん

読子さん
一方、ルフィたちはどっかの島の入り江に無事に辿り着いたみたいね。

ボニーちゃん、上半身マッパになって服しぼってるけど、

ルフィ・・・見向きもしないのね相変わらずw

やえちゃん

読子さん
ここにサンジがいなくてよかったね・・・出血多量で倒れるとこよ。

それにしてもボニーは単独行動してて船を鮫に破壊されたわけか。

てか・・・ここ政府の島・・・エッグヘッド・・・500年後の未来と言われる島なのか・・・

やえちゃん

読子さん
あのDr.ベガパンクの研究所のある島・・・

ってことはセラフィムもいるってことよね・・・いきなり戦う事になる予感・・・


ボニーはDr.ベガパンクに会うためにここまで来たっぽいね。
やえちゃん

巨大ロボ×美少女

読子さん
転覆したサニー号、巨大ロボットに助けられたみたいね!

よかったじゃん!全員無事みたいだし!


てかパイロット・・・めちゃかわの美少女じゃん・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・えええええええええ!?

この美少女がDr.ベガパンク!?

しかも、助けたわけじゃないって・・・やっぱり政府側の人間・・・!!

やえちゃん

読子さん
あのメカ鮫・・・メカシャークの改造も彼女の仕業っぽいね。

制御は上手くいかなかったみたいだけど・・・


てか・・・何気に金品強奪を目的にしてる口ぶり・・・
やえちゃん

読子さん
海賊狩りで金品強奪してるっての!?タチ悪すぎやん!

そもそも彼女がクローン作ったり、その他諸々の事してるんでしょ・・・

それら含めてメチャクチャタチ悪そうよ・・・!こんな美少女のくせに!

やえちゃん

読子さん
美少女に見えてるけど、口調が年いってるくさい・・・

マッドサイエンティストだしね・・・美容整形もおてのモノかもね
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ワンピース 1061話/感想

さてと、いきなり分断される形になった新しい冒険!

その舞台はエッグヘッド・・・!!

セラフィムとの戦いにもなりそうな予感だね。

 

それにしてもDr.ベガパンク可愛いなぁ。

 

ワンピース/関連記事

◇前回

【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?
【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?

ワンピース ネタバレ感想 1060ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

【ワンピース感想】第1062話/6人のDr.ベガパンク!美女揃いは博士の趣味!?CP0衝突必至!!
【ワンピース感想】第1062話/6人のDr.ベガパンク!美女揃いは博士の趣味!?CP0衝突必至!!

ワンピース ネタバレ感想 1062ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

 

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.