あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

投稿日:2022年9月22日 更新日:

291話のネタバレ後半



読子さん
流石にいきなりブラ外してと言われて困惑しきりの大祐・・・

事情を知っても、なおさら無理だと感じてるようだけど・・・

鈴ちゃんは、このブラの持ち主の女性の気持ちを考えて大祐に頼んだんだね。

やえちゃん

読子さん
まぁ確かに思いを遂げられなかった女性の気持ちになれば、

男性に外して貰う事が望みなのかもだけど・・・


純粋に画がヤバイww
やえちゃん

読子さん
部室でブラ姿のJKのブラを外そうとしてる男子生徒・・・

誰かに見られたら停学じゃすまないかもしれんぞww


まぁ、ここまできたらやるしかないね。

男を見せろ大祐!!

やえちゃん

読子さん
・・・結局外れたみたいだね・・・

・・・大祐・・・手慣れすぎてやしない?
やえちゃん

読子さん
多分だけど・・・普段から女装してるからブラの外し方も熟知してたのでは・・・

なるほど・・・
やえちゃん

読子さん
てか、マジで男なら簡単に外せたんだなー

持ち主の望みが叶った・・・ってことなんだろうか?
やえちゃん

読子さん
じゃあ、恋愛成就の効果もあるってことなのかな?

可能性は・・・なくはないのかしらね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、外した時点で呪いがとけて、呪物的な効能もそこでなくなる気がするんだけどw

その可能性も大いに有りうる・・・まぁ何かに頼らず自分の思いをぶつけろってことだろうね。
やえちゃん

読子さん
てか、よくよく考えたら、大祐がラッキーなだけじゃない!?

ホンマそれwラッキードベスケやん!
やえちゃん

読子さん
相変わらずの強運・・・

次回は雅史回なのに女装じゃない可能性が!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 291話/感想

呪いのブラ恐るべし・・・とはいえ、少し可哀想でもある。

そして大祐・・・役得すぎるな!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 292話はどうなる?

次回は岡崎雅史回・・・あれをやめるらしいけど・・・マジで!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 290話 「餌付けのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.