あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 292話 「自信喪失のふしぎ」

投稿日:2022年9月29日 更新日:

292話のネタバレ後半



読子さん
結局バッティングセンターにイクからってんで着替える事に・・・

せっかく可愛くチェンジしたのに残念だなぁ。
やえちゃん

読子さん
まぁあのカッコじゃ完全にカップルだし、

学校の生徒が目撃したら、たちまち噂になっちゃうよw


それは間違いないねw
やえちゃん

読子さん
と・・・着替えはカバンの中か・・・

って・・・ちょww


いくら胸がないからって胸開きすぎでしょw

いやそうじゃなく、服はだけたまま更衣室のカーテン開けるんじゃないよw

やえちゃん

読子さん
咄嗟にカーテンしめる大祐・・・流石変態紳士

照れちゃって可愛いw
やえちゃん

読子さん
まぁ体以外、完全に女の子だしなー・・・

そりゃ焦るよねー。


この可愛さで女装しないのはもったいないとさえ思えるね。
やえちゃん

読子さん
朗報です!明日からは女装を再開するとのことです!

自分に嘘はつけないからね。それがいいよ。
やえちゃん

読子さん
どうやらさっきの大祐の反応を見て自信がついたようだね。

いや、流石にあれは誰でもあんな反応になるわよねw
やえちゃん

読子さん
どこまでも岡崎雅史に翻弄される大祐。

場合によってはアリなんだろうかw
やえちゃん

読子さん
さて、次回は体育祭・・・!

早いもので・・・もう秋だもんね。
やえちゃん

読子さん
ことね先輩の活躍がみたいなぁ。

間違いないね・・・!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 292話/感想

いやはや、本当に岡崎雅史はかわいいなぁ。

女性キャラと遜色ない可愛さだよね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 293話はどうなる?

次回は体育祭ということで、誰がどんな活躍を見せるのか・・・

楽しみですね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 291話 「呪いのブラのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 293話 「玉入れのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.