呪術廻戦 ネタバレ感想 199話/天使の協力条件が堕天抹殺!!堕天の正体に衝撃!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 199話/天使の協力条件が堕天抹殺!!堕天の正体に衝撃!!

投稿日:2022年10月3日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 199話 「仇名」

呪術廻戦 199話 ネタバレ感想!

2022年10月3日(月)発売の週刊少年ジャンプ44号掲載!

 

ついに直哉を倒した真希。

最強の闘神が誕生し戦力がアップする中、爺さんと河童はどうするのか!?

敵対する理由は特にないと思うが・・・

 

■前回 第198話 「桜島結界⑧」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 198話/直哉悪あがきの領域展開ッ!!ついに決着!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 198話 ӎ ...

続きを見る

 

全員生還

読子さん
ひとまず直哉のクソッタレを祓えてよかったなぁ。

しかも全員生還できてよかったね。

まぁ・・・無事・・・とは言い難いけど・・・

やえちゃん

読子さん
加茂さんもボロボロだけど無事でよかった。

どうも加茂家のトップに立てなかった事に対し、自分は無価値な人間だとウジウジしてるみたいだけど・・・


まぁ・・・加茂さんが落ち込むのも無理はないでしょうね。

加茂憲紀って名前・・・加茂憲倫を意識して命名されていただろうし・・・

名付け親である母親に思うところも大きいでしょうね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、その本心は本人しかわからないし、

全てを母親に聞いた上で自らの手で幕を下ろした真希さんいわく、

加茂さんには自分と同じ轍は踏まないようにアドバイス。

 

確かに自分ひとりで答えを出す問題ではないよね。

少なくとも母親に真意を聞いてからでも遅くはないよ。


加茂さんがその真意を聞ける日が来るかはわからないけど、

家を出た加茂さんの母親は、加茂さんに自分のところに早く帰ってきて欲しい・・・

その願いを込めて、あえて”のりとし”という忌み名をつけたようだね。

やえちゃん

読子さん
加茂家にしがみつくほどの価値はない・・・

加茂さんもそれに気付いて早く方の荷が下りるとええね。


そうだね。
やえちゃん

読子さん
さて、話は変わって東京第1コロニーの状況はどうなってるんだろ?

どうやら事態が動き始めたみたいだね。
やえちゃん

読子さん
ホテルの一室・・・伏黒が目覚めると天使・来栖華の姿が!?

やっぱ彼女に助けられたみたいだね。

しかもホテルに虎杖もちゃっかりいるしw

何ワイングラス片手にバスローブまとっちゃってるの!?

やえちゃん

読子さん
伏黒が目覚めるまで2日かぁ・・・

てかお笑い無敵芸人・髙羽史彦まで一緒なんだ。

凄い異色パーティだな・・・


黄櫨折との屋上の戦いを虎杖が目撃、

そこに駆けつけ、髙羽に話を聞いていたタイミングで、空を飛ぶ天使を発見・・・

その天使が伏黒を運んでいた・・・そういう経緯で、いまのこの状況があるわけね。

やえちゃん

読子さん
良くも悪くも警戒心皆無の三人が出会い、意気投合・・・

伏黒も呆れるレベルではあるものの、自身が救われた事もあり、何も言えないっていうねw


さて、合流を果たしたところで、現在の持ち点はどうなってるんだろう?
やえちゃん

読子さん
現在11月14日・・・

虎杖によれば乙骨先輩が190点、秤金次が100点、

さらに伏黒・髙羽・来栖華の点数を加えれば合計359点!

ノルマ達成ってとこだね!


あとはルール追加後に何点で死滅回游で離脱できるのか。

そこだけだね。

探してた天使も見つかったし、怖いくらいに順調だよね。

やえちゃん

読子さん
逆にそれが怖くもある・・・絶対何か起きるパターンやん・・・

ソレ間違いないよね・・・
やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.