【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第1話 「再戦」

投稿日:

第1話のネタバレ後半



読子さん
まさかのじゃんけんぽん!?

咄嗟にガードするシコルス可愛いw
やえちゃん

読子さん
ガードのグーに対し、ガイアはパー・・・

じゃんけんとしてはガイアの勝ちだけど・・・


まさかの鍋洗いを賭けたジャンケンだったとはw

予告なしの理不尽ジャンケンw腹も立ちそうなものだが・・・

やえちゃん

読子さん
最初はグーが必要だったか?と言われると・・・

って・・・洗うんかーい!

問答無用で襲いかかるのかと思ったのにw

やえちゃん

読子さん
しかも食器まで洗ってくれる優しさww

水が跳びちり目に入って嫌がるしぐさ・・・可愛いかよ
やえちゃん

読子さん
きっちり大家さんに返却したついでに

大家さんにいいようにこき使われるシコルス・・・


死刑囚だって知ったら腰抜かすよね・・・
やえちゃん

読子さん
気がつけば3時間・・・老人の話は長い・・・

大家さんの部屋を後にしたシコルス・・・すっかり夜・・・


チョールトッッ!!
やえちゃん

読子さん
くっそwww

シコルスキーの”俺なにやってるんだ”感が凄まじいねw
やえちゃん

読子さん
どうやら仕掛けようにもガイアに隙がないせいで攻めあぐねてるみたいね。

てかwwガイアwww寝るときのバンダナ水玉www
やえちゃん

読子さん
パジャマも水玉ww可愛いかよw

そしてシコルスwwwオマエもいるんかww
やえちゃん

読子さん
しかも壁に張り付いて寝るとかww

完全にゴキブリやん・・・

まさかの同棲開始とは・・・なんなんやこれw

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第1話/感想

ガイアとシコルスキーのギャグ全開バキ外伝とか面白すぎるでしょw

これもう本編で牙剥けなくなるんじゃないかと思うとアレだけど・・・

シコルスキーの使い道としてはこれが正しいのかな・・・

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇次回

【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第2話 「働かざる者食うべからず」
【バキ外伝 】ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第2話 「働かざる者食うべからず」

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.