【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

投稿日:2022年7月6日 更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第44話 「突破!!」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 ネタバレ感想!

2022年7月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン8月号掲載!

 

漆黒の闇の中、ガーゴイルの群れを相手に烈海王は手裏剣で応戦ッッ!!

暗闇の中とは思えない百発百中ッ!!前哨戦にもならないかッ!!

烈たちは先を急ぐ・・・!!

 

■前回 第43話 「石像鬼」はこちら

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第44話のネタバレ前半

読子さん
闇の中を飛び交うガーゴイルも烈にとっては止まってるも同義なほど

短剣を投げて命中させるのは容易みたいだね・・・


そして狙い通り、全員地面に落ちてきたみたい。
やえちゃん

読子さん
とはいえ、ダメージと呼べる程のダメージは与えてないっぽいね。

流石にナイフ一本喰らって倒れるほどの雑魚じゃないっぽい。


でも烈は喜んでるねwまさに戦闘マニアw
やえちゃん

読子さん
って、短剣の次は腰からトンファー取り出した!?

やべぇ・・・様になりすぎてる・・・カッケェ・・・!!
やえちゃん

読子さん
ちなみに、これ正確にはトンファーではなく”拐”と呼ばれる棍棒みたいね。

トンファーはこれを小型軽量化したものを言うようです。


では、破壊力においてはトンファー以上ってことか・・・
やえちゃん

読子さん
キャラバンで拐を見つけた時の烈の顔ww

玩具屋で目を輝かせる子供のソレじゃないかw


僥倖ッ!奇跡ッ!!振るいたくて仕方なしッ!!
やえちゃん

読子さん
もう、どっちが魔物かわかんねぇなw

めっちゃワロてるw烈w
やえちゃん

読子さん
あ・・・!

ロバートのヤツ、魔法剣使うつもりなのか!?
やえちゃん

読子さん
うひゃあ・・・電撃の魔法剣・・・

全員地面にいたから一網打尽か・・・


魔力で動かされていただけだったのか、雷食らってただの石像に戻って脆くも崩れ去ったね・・・
やえちゃん

読子さん
ロバートが烈の体力を温存したいがための行為だったようだが、

見せ場を奪われた烈w激おこぷんぷん丸やぞ!


拐を使えずムスっとする烈可愛いww
やえちゃん

読子さん
と・・・ガーゴイルを倒したからなのか、灯りがついたね・・・

先に進む扉も奥にあるみたい。
やえちゃん

次のページへ >

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.