【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第43話 「石像鬼」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 ネタバレ感想!

2022年7月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン8月号掲載!

 

奈落城に繋がるダンジョンに挑む3人・・・!!

何もいないというが、絶対そんな事はないはずッ!!

ガーゴイルの気配がビンビンッ!!!

 

■前回 第42話 「移動商店」はこちら

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第43話のネタバレ前半

読子さん
漆黒の闇が広がるダンジョン突入・・・

RPGなんかでは、辺りが見える程度に明るいけど・・・

これはもう漆黒といっても過言ではない程の闇が広がってそうだよね。

やえちゃん

読子さん
おまけに入ってすぐ入り口が閉ざされるっていうね・・・

ゴブリンは、こういう事態に備えて松明を買っといたようだけど

中々有能じゃんって思ったわw

やえちゃん

読子さん
てか、しれっと兜に鎧装備してるしw

ゴブリンなんて戦力にならないだろうけど自分の身くらいはどうにかしてほしいよね。


まぁ・・・烈とロバートがいれば、よほどの事がない限りは大丈夫だと思うけどね。
やえちゃん

読子さん
てか烈・・・暗闇の中に淡く光る石像の目って・・・

まず間違いなくガーゴイルですやん・・・


読子さんの読み通り、ガーゴイルの群れが侵入者を待ちうけてたみたいね。

1体や2体ならまだしも・・・10体近くいないか・・・?

しかも、実際は暗闇の中でしょ・・・どうするのよ!?

やえちゃん

読子さん
普通に考えると圧倒的にマズイ状況なんだろうけど、

烈さん、普通に蹴りで迎撃してる・・・


石像の魔物だから、強度も石レベルと考えていいのだろうか・・・
やえちゃん

読子さん
暗闇に蠢く光る目・・・敵は空中から狙いを定めて襲ってくるみたいね。

いやはや、でも、目の光が見えるだけでも大分違うだろうね。

大体の位置は見当がつくだろうし。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、敵の数は多いし、空中に漂ってるから攻撃も届きにくいし

結構厄介な相手じゃないかな・・・


確かに・・・目の光で大体の位置は把握できても、

同時に攻撃をされたりしちゃ、攻撃の出所に関しては勘で捌くほかなさそうだし

烈はかなり楽しげに戦ってるけどロバートとゴブリンは苦戦必至やん!w

やえちゃん

読子さん
しかもこのガーゴイル・・・馬鹿じゃないようで、

頭上からのヒット&アウェイを繰り返してる。

これを複数で連携されると、かなり厄介だね・・・!


烈も反撃で拳や蹴りを食らわせているものの、

やっぱ石だからか、そこまでのダメージが与えられてないみたい。

やえちゃん

読子さん
早々にピンチ到来ってわけか・・・

でも、こういうピンチこそ烈海王は笑うんだよねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
何やら早速奥の手を使うようだけど・・・

キャラバンで一体何を買ったのか!?
やえちゃん

次のページへ >

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.