【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

投稿日:

第43話のネタバレ後半



読子さん
なんと・・・上着の内側には無数の短剣が・・・!!

確か死刑囚のドイル相手にも使ってたっけ・・・
やえちゃん

読子さん
烈の腕前なら普段であれば投擲で仕留める事も可能かもしれないけど、

でもこの暗闇の中、高速で飛び回るガーゴイルに命中させられるのかしら・・・


その心配は必要ないみたいよ・・・!
やえちゃん

読子さん
両手に持った短剣・・・投げた二本の短刀・・・いずれも命中させるって・・・

しかも当たった二匹、命中箇所は目玉と顎・・・

狙いどころもベストじゃないかしら!

やえちゃん

読子さん
この暗闇というハンデの中で、ここまで正確無比な投擲・・・

烈海王・・・改めて凄いですわ・・・!!


流石に仕留めるには剣が小さすぎるし、

どうやらヤツらを地面に落とさせるのが目的みたいね。

やえちゃん

読子さん
同じ土俵で戦えば、いかに石の体とはいえ、砕けない相手ではないだろうしね。

烈がいればどうにかなっちゃいそうだねw
やえちゃん

読子さん
短剣に数限りがあるとはいえ、あの命中精度なら

あの本数でも事足りそうね。


それにしても、この短剣のデザインカッコいいわぁ・・・
やえちゃん

読子さん
それなりに値が張りそうな短剣よねw

ガーゴイルは見た限り、刺したりしても出血はないようだし、

倒した後に回収してもいいかもだけど・・・流石に暗闇の中探し回るのは難儀か。

やえちゃん

読子さん
ゴブリンあたりに回収させてもいいかもだねw

戦わないんだから、それくらいやってもバチは当たらないかw
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話/感想

久々に烈の投げナイフが見れてよかったなぁ。

中国4000年の歴史の中で磨かれた武は多岐にわたるのだろうね。

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第42話 「移動商店」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.