【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話 「突破!!」【バキ外伝 】

投稿日:2022年7月6日 更新日:

第44話のネタバレ後半



読子さん
うひょーーー・・・扉の先は地下洞窟が続いてる・・・

崖下には、ドラクエで見るような地底魔城が闇の中うっすら見える・・・


まさに奈落城ってわけだ・・・不気味すぎるね。

これだけ下ってことは、まだ随分洞窟を進まなきゃならないようだね・・・

やえちゃん

読子さん
ゴブリンも驚愕するほどの瘴気が漂ってるみたいね・・・

ロバートも冷や汗をかくレベルだから、相当なんだろう・・・


でも、烈はまったく怯む様子はないし、

追い詰めたぞと意気込んでる・・・やっぱ烈さん頼もしすぎるね!

烈海王がいればどうにかなる・・・そんな頼もしさが今回もあるね。

やえちゃん

読子さん
烈の場合、強者との戦いはむしろ悦びでしかないわけだし、

もうウキウキが止まらない感じさえするよねw


この余裕が裏目に出ないことを祈るばかり・・・
やえちゃん

読子さん
せっかくゴブリンも武装してるんだし、デュラハン戦とはいわんけど

道中で少しは活躍を見たい気も・・・なくはないかなw


防具はしっかり固めてるけど武器はもってないし、

完全に荷物運び要員でしょw

やえちゃん

読子さん
確かにw烈もロバートも軽装でいられるのはゴブリンのおかげってわけか。

そう考えると結構重要なメンバーかもしれんね。
やえちゃん

読子さん
でも、あのリュックの中身・・・一体何が入ってるんだろうか?

水や食料、松明・・・薬草の類なんかじゃないのかなぁ?
やえちゃん

読子さん
奈落城に辿り着くまで結構な時間がかかる想定でいるのかしら?

途中でキャンプシーンを挟む可能性もなくはないのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
でも、さっきロバートが烈の体力温存を考えてたりするところを見ると、

もう休憩とか挟む予定はなさそうだけどね。


RPGとかだとボス戦前のセーブポイントは常識みたいなところあるけど

現実は厳しいのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
まぁ何にせよ根城まであと少し・・・!

リベンジマッチはもうすぐってわけね。
やえちゃん

読子さん
烈とロバートのタッグなら相手がデュラハンだろうと何とかなるっしょ!

敵がデュラハンだけとは限らない気がするけどなぁ・・・
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第44話/感想

やっぱり烈は素手もいいけど、武器持つと映えるなぁ。

カッコ良さが凄いからね。

拐の見せ場を奪われちゃったけど、まだまだ見せ場のチャンスはあるはず!

 

その時に期待だね!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第43話 「石像鬼」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第45話 「何たる不覚ッッ」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.