フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第36話/こっそり青春花火からの急展開!?悪鬼襲来!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第36話/こっそり青春花火からの急展開!?悪鬼襲来!!

投稿日:2024年4月25日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第36話 「感謝を形に」

フェアウェイの声をきかせて 36話 ネタバレ感想!

2024年4月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年21+22号掲載!

 

夜遅く1年の女子部屋を訪れたたまき先輩・・・!

まさかの花火やろうって・・・いけない子だなぁ!

だけどひと夏の思い出・・・これもまた青春か・・・!

 

■前回 第35話 「舞台の上では」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第35話/日和の意地!アプローチ勝負のまさかの結末!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第35話/日和の意地!アプローチ勝負のまさかの結末!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

砂浜花火

読子さん
ギャル先輩w1年女子部屋にあがりこんだかと思うと

いきなりソファーでふんぞりかえってて草


ギャル先輩ことたまき先輩・・・日和んはたまちゃん先輩と

なれなれしい呼び方・・・!ブチギレられんぞ・・・!

やえちゃん

読子さん
顔wwwでも親しみがよろしいってんでOKしてくれたよ!

基本いい先輩なんだよなー。

それにしても日和んと横並びになると、絶壁具合がより強調されてる・・・


そこは触れないであげて・・・気にしてるので・・・
やえちゃん

読子さん
てか、花火やりたいっていうけど、そもそも花火なんて売ってるの?

まだ5月らしいから季節としては早い気がするんだけど・・・


どうやら用意周到なギャル先輩は去年に購入済みみたいね・・・
やえちゃん

読子さん
花火の買いだめとかw

ギャル先輩・・・砂浜で花火するのが夢だったそうだよ・・・

流石に去年は1年生だし、ここまでの無茶は考えても実行までは移せなかったんやろなぁ。

やえちゃん

読子さん
お目付け役の千鶴先輩も大変だなぁ。

こんな不良なこと、本来なら絶対参加しないだろうにねぇ・・・


てかw日和んノリノリなんだけどw

ギャル先輩と波長あってんなー・・・

やえちゃん

読子さん
衣鈴っちもこういう不良行為に免疫がないせいか、すごく楽しそうなのがなんともw

こりゃ止める流れより参加する流れになりそうだなぁ。
やえちゃん

読子さん
ということで念願の砂浜で花火・・・!

大人数で騒ぐと見つかりそうだけど・・・


そこら辺は心得てるみたいで一応静かに楽しんでるみたいw
やえちゃん

読子さん
夜間外出禁止のルールを破ってまでの思い出作り・・・

青春だなぁ・・・男女混成なら恋が生まれそうなシチュエーションだよね。


まさにそれだよね。線香花火でどっちが先に落ちるか競争しちゃったりしてね・・・
やえちゃん

読子さん
線香花火・・・庶民用のしょぼい演出とか言いながら二刀流で楽しんでるツインテ冬子草

メッチャ楽しんでるじゃんw
やえちゃん

読子さん
たまき先輩も二刀流で花火撒き散らせながら舞ってるw

そんな楽しいものなのかねwそれやってw


一方で衣鈴っちは浮かない顔だけど・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.