あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

投稿日:2023年6月8日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 325話 ネタバレ感想!

2023年6月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年28号掲載!

 

今回は久々に高浜さん回!

相変わらず犬が苦手な大祐に犬難が襲い掛かる・・・!!

犬嫌いは克服できるのか!?

 

■前回 第324話 「恋愛相談のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

325話のネタバレ前半

読子さん
出ドベスケ大祐やん・・・

よりにもよってメス犬化した高浜さんを夢に見るとか・・・

しかも何故か水着だしw

やえちゃん

読子さん
しかも本物の舐めプとか・・・大祐さすがにアウトでしょw

と・・・こんな夢みたいな話、当然夢なわけで・・・

目が覚めると大の苦手な小型犬が大祐を舐めていましたと。

やえちゃん

読子さん
このワンちゃん、高浜さんの飼い犬パピーなんよなぁ。

だから高浜さんの夢をみたのかしら・・・


でも、不必要に水着になってるのはどうかと思うw
やえちゃん

読子さん
てかw大祐のビビリ具合が凄まじいんだけど・・・

よほど駄目って事なんでしょうね。

大型犬とか、吼える犬とかなら、まだわかるけど、こんな大人しい犬にビビリちらすとは・・・

やえちゃん

読子さん
てか結ちゃんw家の前をたまたま通ってるとこに遭遇したからって

別に招く事ないやろw


高浜さんは大祐に会いたいわけだから、そりゃお邪魔もしますわね。
やえちゃん

読子さん
それにしても結ちゃん・・・

大祐の犬嫌いを克服させたいのか、わざわざ大祐の部屋で女子会をおっぱじめようとしてる・・・?


もちろんパピーちゃんも一緒っていうねw
やえちゃん

読子さん
大祐は犬に対して、高浜さんは大祐の部屋に対して緊張をはじめた模様・・・

一方のパピーちゃんは緊張そっちのけで脱糞しようとしてて草
やえちゃん

読子さん
何とかギリギリビニール袋のおかげで直脱糞は避けられたようだけど、

大祐的には完全アウトのようだねw


こんな状況にも関わらず、お開きになるどころか、

犬克服のための特訓に移行w大祐的には最悪だろうねw

やえちゃん

読子さん
小型犬で、なおかつ大人しいのに、これでも駄目だと、本当に駄目なんだろうね。

でも首輪とリードついてますし、万が一は起きないよう、

一応の配慮のもと行われる模様ですw

やえちゃん

読子さん
もはや嫌な予感しかしないよねw

間違いないw
やえちゃん

 



325話のネタバレ後半

読子さん
大祐・・・恐る恐るパピーちゃんに触れる・・・

どうよ、大人しいやろがい!
やえちゃん

読子さん
まずは第一ステップって感じかな?

てか高浜さんの欲望がすごいなw

大祐と一緒に犬の散歩したいんかーい!

やえちゃん

読子さん
と、ここでまさかの事態発生か1?

何がキッカケだったのか、突如全力疾走を始めるパピーちゃんw
やえちゃん

読子さん
必然的にリードを握っていた高浜さんが引っ張られる形に・・・

立ってる状態なら、たとえ引っ張られてもバランスは崩さないだろうけど

座ってる状態じゃアカンか。

やえちゃん

読子さん
しかし、これは高浜さん的にはメチャクチャラッキーなのでは・・・

引っ張られた勢いで大祐に抱きつけたものね。

これは大祐敵にもオールオッケーでしょ!

やえちゃん

読子さん
胸の位置が股間に・・・

これはいろいろまずいですよ!!
やえちゃん

読子さん
ちょwwパピーwwさらに引っ張るのか!

そして高浜さん、律儀にリードを決して離さないというね・・・
やえちゃん

読子さん
結果、大祐を押し倒した状態で、上にスライドしていく・・・

胸の位置が股間から大祐の顔へ・・・

これは激しくけしからんですよ!!

やえちゃん

読子さん
そんないかがわしい現場を部屋に入ってきた結ちゃんに目撃されるも、

目の前にいた仁王立ちするパピーに目を奪われる結果に・・・


果たして立ったのはパピーだけだったのか・・・
やえちゃん

読子さん
不健全すぎますですわ!

ほんとけしからんですわ!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 325話/感想

高浜さんは相変わらず不健全で実にけしからんですね!

飼ってるワンちゃんまでけしからん!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 326話はどうなる?

次回は鈴ちゃん回!何かに気づいたようですよ!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」まさかの心霊写真!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.