あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

投稿日:2023年6月1日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 324話 ネタバレ感想!

2023年6月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年27号掲載!

 

今回は久々に飯野さん登場!

あろうことか旭先生に恋愛相談!?

危険な香りしかしないが・・・果たして上手く行くのか!?

 

■前回 第323話 「バス停のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

324話のネタバレ前半

読子さん
旭先生・・・相変わらず保健室でタロット占いやってるのか・・・

しかしながらリアリストな令和のJKは、

占いよりも、リアルな人生経験に基づいたアドバイスを求めるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
旭先生にそれを求めてもねぇ・・・

独り身が長い先生が人生経験を踏まえた恋愛相談って・・・

要求が厳しすぎやしませんかねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
そんな中、保健室に現れたのは意外な人物・・・

でっか!!
やえちゃん

読子さん
色々デカいね・・・確かに・・・

アマレスの飯野さん・・・こんなスタイル抜群だったっけ・・・
やえちゃん

読子さん
なんかもっとガッシリっていうか男みたいなガタイのイメージだったけど

この飯野さん、強そうなのはそのままに、めちゃくちゃドベスケな体ですね・・・


てかw旭先生w新技相談だと勝手な思い込みは酷いw

飯野さんだって華のJK3年生やぞ!恋愛相談の一つや二つ・・・!

やえちゃん

読子さん
旭先生・・・待ってましたと言わんばかりに食いついたな・・・

飯野さんの以前の告白・・・

まさかのフロントスープレックスで返されるという異次元のオチ・・・

やえちゃん

読子さん
断られはしたものの、諦めきれない・・・ってわけね。

廊下にて、その想い人を確認・・・

まさかの大祐と知る旭先生・・・どうする?

やえちゃん

読子さん
勇気を出して相談してくれた飯野さんのためにも、

なんとかしたい旭先生・・・


って・・・旭先生何するつもりなのか・・・
やえちゃん

読子さん
ファーーーーッ!!

これはいけない・・・事案発生ですよ!
やえちゃん

読子さん
いきなり抱きついて、『して・・・』とは・・・

ま、まぁ・・・フロントスープレックスをしてってことなんですけどね・・・
やえちゃん

 



324話のネタバレ後半

読子さん
飯野さんの気持ちになるために、まずはそこからっていう

旭先生の異次元の発想がヤバすぎです・・・


解らないんだもん、好きな人にフラれる気持ち・・・とか

かわいこぶって言わないでおくれ!!なんか腹立つよ!

やえちゃん

読子さん
とりま、抱きついたらフロントスープレックスされる女の子の気持ちなんて知らなくていいからw

てか、飯野さんの存在もバレバレやん。

気付いた大祐から改めての謝罪・・・

やえちゃん

読子さん
急に抱きついた自分も悪いからと飯野さん。

いや、まぁ・・・そこは普通だったら別にそんなに嫌がれるものじゃないけどね・・・


飯野さんの場合、意味合いがかわってくるから・・・
やえちゃん

読子さん
命の危機を感じちゃったのかもね・・・

飯野さん、大いに反省してるようだけど・・・

体育館で本気のレスリングをしようっていう意味深すぎる誘い方してるw

やえちゃん

読子さん
これはこれは・・・どういうものか興味深い気もしないでもないかな。

大祐もまんざらではないかと思いきや、全力で拒否ってて草
やえちゃん

読子さん
命の危機感が勝ちすぎててどうにもならなかったようだね・・・

大祐好みのスタイル抜群なのにね。
やえちゃん

読子さん
流石に命の危険を感じながらでは、集中できないのかもね・・・

・・・旭先生も今回の件に懲りて、生徒の気持ちを理解しようとするのはやめたほうがいいね・・・
やえちゃん

読子さん
ちょっと難しい人が多すぎるからね・・・この学校・・・

今までどおりのタロット占いで頑張って旭先生。
やえちゃん

読子さん
それもいい加減卒業したほうがいいとは思うけどね・・・

飽き性で凝り性・・・また新しい趣味を見つけるかもね。
やえちゃん

読子さん
出来れば人を巻き込まない奴でお願いしますw

間違いないw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 324話/感想

久々登場の飯野さんがスタイル抜群に・・・!

大祐は拒否ってたけど、存外いいかもしれないのにね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 325話はどうなる?

次回は初めての○○!

なにするの!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.