あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

投稿日:2023年5月25日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 323話 ネタバレ感想!

2023年5月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年26号掲載!

 

今回はことね先輩と大祐が二人きり!?

突然の豪雨に、避難した先のバス停・・・雰囲気ありまくり・・・!

ラブロマンスが始まってもおかしくない状況だが・・・

 

■前回 第322話 「幽霊のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

323話のネタバレ前半

読子さん
季節がら突然の豪雨も不思議じゃないけど、

まさかことね先輩と二人きりの時に来るとはねぇ・・・


しかも、偶然近くにバス停があるとはねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
邪魔者はいない・・・二人きりの空間。

雨音だけが響く中・・・考えようによってはこれは

またとない機会なのでは・・・

やえちゃん

読子さん
しかしながら意外と沈黙が続くようで・・・

空気感にたまらなくなったのか、ことね先輩・・・

何故かパンを取り出すという・・・

やえちゃん

読子さん
かなり苦しいですが、それ以上に沈黙がきつかったのでしょうな・・・

とりま二人してあんぱんをかじる・・・

当然沈黙が続くわけだけど、理由がない沈黙よりは理由のある沈黙のほうが

マシってことなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
しかしながら、弊害として、口の中の水分がうばわれた模様w

おそらく大祐だけじゃなくことね先輩もソレは感じてるでしょうねw
やえちゃん

読子さん
という事で、水分問題を解決すべく、ことね先輩自ら

近くの自販機に飲み物を買いに行くと提案w


確かに目と鼻の先にあるけど、

言うても2人分の飲み物買う間に、この雨の降り方じゃ、相当ぬれる予感が・・・

やえちゃん

読子さん
大丈夫大丈夫なんて言いつつも、実際手を出して雨の降りを確認してみれば

想像以上にヤバイ事がダイレクトに伝わるっていうねw


ここで辞めるという選択も出来たんでしょうが、

ことね先輩・・・いっちゃいましたよ・・・

やえちゃん

読子さん
おうおう・・・雨の中で飲み物買っちゃって・・・

確実にぬれてますわこれ・・・


あ・・・走って戻ってくる・・・嫌な予感しかしない・・・
やえちゃん

読子さん
案の定ドジっこ属性が発動・・・

ここで盛大に前のめりに転ぶとは・・・期待を裏切らないというかなんというか・・・


制服はびちょびちょで透けてるし、顔は泥まみれ・・・

なのに超絶美少女とはどういうことだ

やえちゃん

読子さん
何をしても画になるなぁ・・・

てか大祐、胸ガン見ww
やえちゃん

 



323話のネタバレ後半

読子さん
大祐は特に何も思ってないでしょうが、

当のことね先輩はドジばかりで相当落ち込んでる模様・・・


そんなことね先輩の胸中も知らずに胸ばかり見さらしてからに
やえちゃん

読子さん
実にけしからんですね!

その視線の先までは気付かなかったようだけど、

みっともないと思われたと思ったようで、さらに落ち込むことね先輩。

やえちゃん

読子さん
そんなことね先輩に”様になってる”なんて言葉のチョイス・・・

完全に間違ってるよね。


汚れてるのが似合ってると勘違いしたことね先輩。

ややこしい事になってきたな・・・

やえちゃん

読子さん
お茶を濁そうと、買ってきてもらった缶ジュースを開ける大祐・・・

お茶を頼んだはずが炭酸飲料・・・さっきのダッシュおよびズッコケにより、

振られてた缶は、勢いよく大祐の顔目掛けて中身を噴射!


ここまでドジっこ見せられちゃ笑うしかない大祐。
やえちゃん

読子さん
そんな大祐に、ちょっと怒りながらも天使な笑顔を見せてくれることね先輩。

こんな笑顔見せられたら男子じゃなくても落ちるんですが・・・!
やえちゃん

読子さん
とりま二人とも、びしょぬれになったわけで、

もう雨宿りの必要もないということで、走って帰ることに・・・


なにこの青春。
やえちゃん

読子さん
後日・・・結局二人揃って風邪をひいて欠席っていうね。

豪雨をなめすぎたわけね。
やえちゃん

読子さん
この状況・・・千晶ちゃんたちは特に深読みはしなかったみたいだけど

何故二人とも・・・って勘のイイ子は考えそうだけどねw
やえちゃん

読子さん
特に揉め事もなく終わったみたいw

平和でよかったね!
やえちゃん

読子さん
次回は恋愛相談!?

誰が誰に!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 323話/感想

ことね先輩の可愛さは不動のものってわけね。

何しても可愛いですわ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 324話はどうなる?

次回は恋愛相談・・・一体誰が誰に話をもちかけるのか・・・

田中さんが絡んできそう・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 324話 「恋愛相談のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.