あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

投稿日:2023年5月18日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 322話 ネタバレ感想!

2023年5月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年25号掲載!

 

今回は和香ちゃんと鈴ちゃん回!

まさかのお風呂で幽霊と遭遇!?

調査に乗り出す鈴ちゃんだったが・・・果たして念願の幽霊と遭遇なるのか!?

 

■前回 第321話 「同級生のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」大祐の距離感にことね先輩不満爆発?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

322話のネタバレ前半

読子さん
まさかの初っ端サービス風呂シーンとは・・・!

しかも和香ちゃん・・・!久しぶり!
やえちゃん

読子さん
だけど・・・どうやらそんなによろしい状況じゃないみたいね。

まさかの風呂に幽霊ですか・・・

普通に湯船に浸かってんなぁ!

やえちゃん

読子さん
とはいえ、幽霊否定派の和香ちゃん。

さほどびびってないっていうね・・・


この話を後日皆に聞かせたところ、みんなビビる中・・・

一人だけテンションがおかしい人間が・・・

やえちゃん

読子さん
オカルト大好き鈴ちゃんね・・・

生幽霊に会いたいのに会えない悔しさを爆発させてんね・・・


幽霊をアイドル化しないでw
やえちゃん

読子さん
そんな鈴ちゃんの熱意を無碍に出来ないということで、

和香ちゃんが自宅に招いてくれることに。


幽霊との2ショットを楽しみにする鈴ちゃんは、

さながらアイドルのファンイベント前のオタクですな・・・

やえちゃん

読子さん
で・・・もちろん見に行くのは幽霊が出た現場のお風呂なわけだけど・・・

ちゃんと遭遇できるものなのか・・・


再現性を調査する意味でも、お風呂に実際に入って検証する事に・・・
やえちゃん

読子さん
いきなり招かれて、いきなり他所の家のお風呂に入るってw

つーかwwwww

本来の目的を忘れて純粋に風呂を満喫してるじゃんww

やえちゃん

読子さん
いい湯じゃったwじゃないんだわ!

検証の意味・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ出たら出たで気付くっぽいからね。

つまり出なかったと?
やえちゃん

読子さん
何か条件があるのかもねー。

たとえば和香ちゃんにしか見えないとか・・・


ならばそこも検証するしかないですね。
やえちゃん

322話のネタバレ後半



読子さん
というわけで、再び湯船に浸かる鈴ちゃん。

今度は和香ちゃんも一緒に・・・って、メチャクチャ百合百合しいですね!
やえちゃん

読子さん
大きなお風呂とはいえ、さすがに二人で浸かるには手狭な・・・

ちょっと絡み合っちゃう距離感ですよ!


こんな状況で、幽霊の出るスペースあるのかねぇ・・・

そもそも霊体にスペースは無関係かもだけど・・・

やえちゃん

読子さん
とりま状況を同じにすべく、鈴ちゃんは湯船の外でシャワーを浴びるようね。

って・・・いくら幽霊撮るためとはいえ、

二人とも全裸でいる中でスマホカメラまわすってどういうことなの・・・!

やえちゃん

読子さん
って言ってるソバからでたぁあああ!!!

鏡ごしに鈴ちゃんも目撃!あとは写真に残せればミッションコンプリート!

ってことで風呂場でバタバタ・・・手際の悪さが際立ってる・・・

やえちゃん

読子さん
これじゃ撮れないでしょ!

っていうか、撮っちゃいけない部分まで撮れそう!


だよね・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・ファーーーーーッ!!wwww

どう間違えたのか知らないけど、普通に激写したものを

大祐に送ってるし・・・

やえちゃん

読子さん
幽霊ばっちり撮れてるけど、それ以上に、

撮れちゃいけない部分がガッツリ撮れてて草


こんなん大祐絶対喜ぶやつやん・・・
やえちゃん

読子さん
って思ったけど、この男・・・

これだけの代物を何も惜しがらず削除したようだね。


やだね!紳士ぶっちゃってからに!
やえちゃん

読子さん
単純に興味がなかったのかもだな・・・

小故に・・・ですか・・・

やはり大にしか興味示さずですか・・・

やえちゃん

読子さん
こりゃ鈴ちゃんと和香ちゃん、早くも嫁候補から脱落かもだね。

かわいそうに・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 322話/感想

幽霊どころではないし、何故か幽霊笑顔だったし、

普通に覗きの幽霊だったりして・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 323話はどうなる?

次回はバス停回!珍しいお話かも!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」大祐の距離感にことね先輩不満爆発?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 323話 「バス停のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.