あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」大祐の距離感にことね先輩不満爆発?

投稿日:2023年5月11日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 321話 ネタバレ感想!

2023年5月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年24号掲載!

 

今回は距離感を感じる大祐に不満をもったことね先輩が大暴れ!?

催眠術で3年生になった大祐がとる彼女たちへの態度とは!?

巻き込まれる大祐災難すぎるw

 

■前回 第320話 「子供の日のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

321話のネタバレ前半

読子さん
遅れて部室にやってきた大祐に絡む千晶ちゃんw

何気ない冗談パンチでも腕が骨折しそうなエフェクトですねw
やえちゃん

読子さん
てかw鈴ちゃんは鈴ちゃんで、大祐の席に松子座らせるとか、

相当な嫌がらせやなw


皆からメッチャいじられてるねー相変わらず。
やえちゃん

読子さん
ことね先輩だけは特に何もないし、大祐からも特に何もいう事はない・・・

だけど、ことね先輩的には自分だけ他の二人みたいに冗談言いあったり絡みが少ない事に若干の寂しさを感じてるみたいねw
やえちゃん

読子さん
そもそも、ことね先輩は3年生・・・

1年が遠慮してしまうのも無理はない話よね。


仮に大祐が3年生で、ことね先輩と同級生だったと仮定すれば、

なにか態度も変わってくる・・・のかな?

やえちゃん

読子さん
ということで、早速実験だよ実験!

こういう時、催眠術って便利ですねー・・・
やえちゃん

読子さん
催眠術で三年生になった大祐・・・果たして態度に変化はあるのか・・・

人当たりのよさは変わらずか・・・

そして、ことね先輩と同級生ということになってるから、

当然呼び方も”ことね先輩”から”ことね”に・・・・!

やえちゃん

読子さん
なんでしょう・・・このこっぱずかしい感覚は・・・!

名前呼び捨てにされて、めっちゃまんざらでもない様子のことね先輩w

距離感が縮まった・・・確かにそうかもだけどw

やえちゃん

読子さん
てかw大祐とのやりとりが完全にバカップルww

これがことね先輩の望んだ世界か・・・
やえちゃん

読子さん
とはいえ、この状況・・・面白くないのは鈴ちゃんと千晶ちゃんよね。

露骨に態度に現れる鈴ちゃんw
やえちゃん

読子さん
メチャクチャ強気な態度だったくせに、頭なでられて一発で手の平ひっくり返すの草

ツンデレかよ!
やえちゃん

 



321話のネタバレ後半

読子さん
残るは千晶ちゃんだが・・・

呼び方は千晶先輩から千晶ちゃんなんだな。


1年生の鈴ちゃんは、呼び捨てで、2年の千晶ちゃんは、ちゃん付けか。
やえちゃん

読子さん
てかw年上キャラの大祐若干ウザさ増すなw

しかしながら、3年生大祐の無敵感は認めざるを得ないか・・・
やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんだけは、この大祐を認められないみたいだけどねw

ことね先輩に頼らず術を解くつもりのようだけど、できるのかしら?
やえちゃん

読子さん
って・・・まさかの進路聞いちゃう!?

漠然と3年生設定になった大祐に進路など決まってるはずもなく・・・

そこを徹底的に突かれれば、グウの値も出ないか。

これは欝ですわw

やえちゃん

読子さん
この時期になっても進路が決まっていない現実に頭を抱える大祐w

やはり精神攻撃は基本なのか・・・


それにしても容赦ないなw
やえちゃん

読子さん
でも、その甲斐もあって大祐の三年生に対する拒絶感で術が解けたみたいよw

こういう解き方もありなのかw
やえちゃん

読子さん
そして、しばらく千晶ちゃんにこの事をネタにいじられ続ける大祐・・・

再び、大祐をとられてしまうことね先輩の悲しみw
やえちゃん

読子さん
果たしてこの関係にいつか終止符はうたれるのか・・・

大祐が最終的に誰を選ぶのか、非常に興味深いよね。
やえちゃん

読子さん
でもこのループが終わって、ことね先輩が卒業するタイミングが訪れたなら、やっぱ告白するんじゃない?

そこで大祐が首を縦に振るか横に振るか・・・かぁ。
やえちゃん

読子さん
普通に考えれば付き合う以外の選択肢はないんだけどね。

だよねー。

でもやっぱ千晶ちゃんが気になるのかな・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 321話/感想

3年生大祐の妙なチャラつきというか馴れ馴れしさが

なんかイラっときたw

 

あつまれ!ふしぎ研究部 322話はどうなる?

次回は和香ちゃん回!何が出る!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 322話 「幽霊のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.