あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

投稿日:2023年4月27日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 320話 ネタバレ感想!

2023年4月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年22・23号掲載!

 

今回は千晶ちゃんと弟クン、そして結ちゃん登場!

子供の日に外で遊ぶようだけど・・・果たしてどんなトラブルに巻き込まれるのか!?

恋の発展はあるのかしら?

 

■前回 第319話 「居眠りのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

320話のネタバレ前半

読子さん
子供の日ってことで千晶ちゃんの弟クンはスケボーを買って貰ったようだね。

オリンピック競技とかにもなって流行を見せてるっぽいからねー。
やえちゃん

読子さん
そんな最中、たまたま大祐と結ちゃんがやってきたようだね。

こちらは結ちゃんが一輪車か。
やえちゃん

読子さん
スケボーに興味津々な結ちゃんと、

そんな結ちゃんにいい所を見せたい健太クン。


とはいえ、買って貰ったばっかで、そんな上手くいくはずもなく・・・
やえちゃん

読子さん
いいカッコしようとするも失敗ってね。

まぁ仕方ないよね。最初は誰でも上手くいかない・・・

って、結ちゃん、一輪車と交換してスゲェ滑ってる・・・

やえちゃん

読子さん
なんかメチャクチャテクニカルなこと、すんなりやってる感あってやばいねw

才能の差を見せつけられてる感じw
やえちゃん

読子さん
しぶしぶ交換した一輪車に手を出すも、

難易度的にはスケボーより上な一輪車に乗れるはずもなく・・・


失敗する弟を見て爆笑する姉w結構ひでぇなw
やえちゃん

読子さん
というわけで、笑うんだから当然できるよね?ってわけで、

千晶ちゃんに乗らせたみたいだけど・・・


これがなかなかどうして・・・持ち前の運動神経の高さで乗りこなす千晶ちゃん・・・!
やえちゃん

読子さん
さすがと言わざるを得ないね。

そんな姉にムカついたのか、パンツが見えてると指摘する健太クンw
やえちゃん

読子さん
本当に見えていたのかはさておき、メチャクチャ焦る千晶ちゃん。

やっぱ乙女ですね。


まぁ好きな大祐クンがいちゃあね。
やえちゃん

読子さん
しっかし、慌ててスカートおさえるもんだからバランス崩しちゃったわけで・・・

倒れこむ先に大祐が・・・!

これはラッキードベスケチャンス到来!?

やえちゃん

320話のネタバレ後半



読子さん
大祐の体にしがみつき、何とか転ばずにはすんだみたいだけど・・・

この体勢からの復帰は、かなり厳しそうだよね・・・

前につんのめっちゃってるし。

やえちゃん

読子さん
そんな姉を見て爆笑する弟w

結局この姉弟、似たもの同士やねw


掴まられてる大祐も災難やね・・・
やえちゃん

読子さん
と、まさか、無理やり戻る気!?

いやいや勢いつければいいってもんじゃないでしょうに!
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・

いわんこっちゃない・・・
やえちゃん

読子さん
バランス崩して倒れこんじゃったよ・・・

大祐が上からのしかかる形・・・うーん恥ずかしい!
やえちゃん

読子さん
と・・・そんなゴタゴタをしてる中、

スケボーに夢中な結ちゃんはというと・・・


メチャクチャ上達してるっていうね・・・
やえちゃん

読子さん
健太クンの立場なしw

もう結ちゃんに使ってもらったほうがスケボーも喜びそうだね。
やえちゃん

読子さん
せっかくカッコイイところ見せたかったのに立場が逆転しちゃったわw

かといって一輪車を乗りこなす運動神経もないっていうね。

これは辛いわw

やえちゃん

読子さん
子供の日で楽しみだったスケボー買って貰ったのに、

その日に心を折られるって、健太クン可哀想すぎるんやがw


無邪気に心を折る少女・・・結ちゃんおそるべし・・・
やえちゃん

読子さん
てか結ちゃんの運動神経ヤバいねw

スケボーやるべきだねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 320話/感想

子供の日の災難って感じでしたね。

健太クンの恋は実るのかしら・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 321話はどうなる?

次回はことね先輩回!不満が大爆発!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 321話 「同級生のふしぎ」大祐の距離感にことね先輩不満爆発?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.