あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

投稿日:2023年4月20日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 319話 ネタバレ感想!

2023年4月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年21号掲載!

 

今回は田中さん回!

春の陽気にやられて授業中にウトウト・・・

爆睡する田中さんに絡んでしまった結果・・・いつものトラブルに・・・

 

■前回 第318話 「PR動画のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

319話のネタバレ前半

読子さん
春だねぇ・・・

春は眠いねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
授業中・・・特に午後の授業は睡魔に襲われて大変よね。

めっちゃわかるー・・・先生の声が程良く眠くなるのよね。
やえちゃん

読子さん
大祐が今まさにそんな状況で睡魔と戦っているようだね。

でもさ、一番前の席で、しかも教卓の真正面っていう

寝ずらい場所No.1の席に座ってて、流石に眠くならないんじゃない?

やえちゃん

読子さん
いやいや、やっぱご飯食べてお腹いっぱいになってたら

もはや抗いようがないよ。退屈な授業ならなお更でしょ!


確かに・・・って、大祐の隣で爆睡してる田中さんの度量ww
やえちゃん

読子さん
そんな田中さんを起こしてあげた大祐。

流石の優しさ。


しかしながら、触った場所がいけなかったのか、

いやらしい事をされたと勘違いしてるぞ田中さん!

やえちゃん

読子さん
授業中に何してるのって照れ顔で言うてますけど、

その授業中にあーた寝てたんやで!?ぐーすかぴーと!


感謝されこそすれ、変な目では見られたくはないわねw
やえちゃん

読子さん
田中さんのからかいにムキになって思わず大声を張り上げる大祐。

当然注意されるのも大祐・・・せっかく起こしてあげたのに、

あんまりだね!


文句のひとつも言いたいところだけど、

田中さん再び熟睡モードへ・・・いや先生まずこっちを注意しなさいw

やえちゃん

読子さん
めちゃくちゃ堂々と寝てて草

そこから20分が経過・・・

いよいよ大祐も限界が訪れようとする中、寝てスッキリした田中さん復活w

やえちゃん

読子さん
寝たら起こしてくれると悪魔の囁き・・・

田中さんの事を信じてよかったためしがないからなぁ。

ますますもって寝れなくなったのは、ある意味ではよかったのでは・・・

やえちゃん

読子さん
しかしながら大祐・・・逆転の発想から全ノッカリするつもりのようだよ・・・

寝てる間に大祐に何かやったら田中さんが先生に怒られると計算したようだけど、

間違いなく大祐も怒られるやろw

やえちゃん

319話のネタバレ後半



読子さん
てか、どんな悪戯を仕掛けるかと思いきや、ノート丸めて囁き攻撃ですか。

これはなんだかメチャクチャどべすけですよ!!
やえちゃん

読子さん
起きたらチューしてあげるとかww

流石からかい上手の田中さん!
やえちゃん

読子さん
てか、大祐的には寝たフリを決め込んでるようだけど、

これを聞いちゃ起きずにはいられないかな?


逆に恥ずかしすぎて寝たフリを続けると思うんだけど・・・

何か大祐は恥ずかしながら起きちゃったね。

やえちゃん

読子さん
そして激照れの田中さんw自分で言っておいてそれはないでしょうw

本気で大祐が寝たと思ったから聞かれてない前提で言ったのかw
やえちゃん

読子さん
まんまと聞かれてるってねw

恥ずかしさのあまり丸めたノートでたたかれる大祐・・・
やえちゃん

読子さん
一番前の席でラブコメすな!

ほんまやで・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ、しっかり先生に聞こえちゃってたようですけどね!

ざまぁああああああああ!!しっかり怒られてやんのw
やえちゃん

読子さん
てか、これ周りからは絶対付き合ってると思われるレベルのいちゃつき具合よね。

ほんとにね!
やえちゃん

読子さん
てか、大祐はクラスの男子から敵視されてるだろうなぁ。

田中さんがいながら、他の女子ともイチャコラしてるんだから当然ですね!
やえちゃん

読子さん
たまにはひどい目に遭うべきかもですね!

それでもおつりが来るレベルですわ!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 319話/感想

春のイチャコラ祭りって感じですね!

おとなしく居眠りこいてなさい!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 320話はどうなる?

次回は大祐兄妹と、千晶姉弟回かな・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 320話 「子供の日のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.