あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」まさかの心霊写真!?

投稿日:2023年6月15日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 326話 ネタバレ感想!

2023年6月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年29号掲載!

 

今回は鈴ちゃん回!

プリクラに心霊写真を発見!?

再現性を求め大祐と再びプリクラを撮りに・・・w

 

■前回 第325話 「犬嫌いのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

326話のネタバレ前半

読子さん
昔とったプリクラを見返すと、そこには大祐の肩に、あるはずのない手が・・・

怖さ的にはソレほどじゃない気がするけど・・・

これはこれで一応心霊写真になるのかな・・・

やえちゃん

読子さん
ということで、後日鈴ちゃんは大祐を誘ってゲーセンへ・・・

やはり目的は心霊プリクラか・・・!
やえちゃん

読子さん
条件を同じにすれば、案外撮れるものなのだろうか・・・

凄くたまたまな気もしないではないけど・・・


プリクラ撮った時は結ちゃんも一緒だったけど、

今回は一緒じゃないのね。

やえちゃん

読子さん
結ちゃんはお化けが苦手みたいだからね・・・

まぁ大概の人間がそうなんだろうけどw


さすがに心霊写真検証につき合わせるのは気が引けるわね。

大祐は別に巻き込んでも気にしないみたいだけどw

やえちゃん

読子さん
で・・・試しに撮ってるようだけど、

プリクラだというのに、まったくプリクラ感のない

ノーリアクションの棒立ちスタイルっていうね・・・


まぁ・・・目的が心霊写真だから、そもそもプリクラを満喫する必要はないっていうね・・・
やえちゃん

読子さん
とはいえ、このままやってても写りそうもなさそうね。

そもそも霊は承認欲求の塊らしく、ポーズのひとつもとらないと

出てこないんじゃないか説を唱える鈴ちゃん・・・

やえちゃん

読子さん
そこまで出たがりではないと思うけど・・・

もし本当にそうなら、もっとガッツリ写りまくるでしょw

実際はメチャクチャ控えめやん。


とりま、カップルコースを試すことに・・・
やえちゃん

読子さん
プリクラがポーズを指示してくるわけね・・・

変な指示はしてこないと踏んでいた鈴ちゃんだけど、

しょっぱなから正面から抱き合うように指示が・・・

やえちゃん

読子さん
そして、何のためらいもなく抱きつく鈴ちゃん・・・!!

相変わらずの積極性というか度胸というか・・・
やえちゃん

読子さん
これは大祐の方がいたたまれない感じですね!

さすがにいきなり女子に抱きつかれたら困惑しますわよ!
やえちゃん

 



326話のネタバレ後半

読子さん
すでに一度ロッカーで経験済みとは言いましても、

あの時は熊から身を隠すための緊急避難であって・・・全く状況が違うんですが・・・


行為的に言えば同等というわけでw
やえちゃん

読子さん
てかw次の指示はホッペにチューかよ!

さすがカップルコースですね!
やえちゃん

読子さん
まさかの鈴ちゃん、ホッペにチューまで求め始めた・・・

もはや心霊写真そっちのけで楽しんでない!?


とりまどちらがチューするかじゃんけんで決めることに・・・
やえちゃん

読子さん
大祐的にはする方とされる方、どっちが気持ち的に楽なんだろうか・・・

される方がまだ気が楽じゃない?

するって凄く緊張しそう。

やえちゃん

読子さん
って・・・大祐勝ちおったで・・・!

鈴ちゃんがチューするのか・・・
やえちゃん

読子さん
ヤル気まんまんで草

ここで身長差がチューを阻む・・・!!
やえちゃん

読子さん
鈴ちゃん積極的にも程があるやろ!

なに!?届かないって抱きつくの・・・


で、するの?しないの?どっちなの?
やえちゃん

読子さん
無常に進むカウントダウン・・・

結局どうなったのよ!?
やえちゃん

読子さん
もはや心霊写真どころではないねw

ほんまやで・・・結局撮れてもなかったみたいだしね。
やえちゃん

読子さん
ちなみにチューもしなかったみたいね。

流石に照れが勝ったか。

カップルコースを舐めるなよッ!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 326話/感想

まったく、心霊写真にかこつけてデートしたかっただけやろがい!

大祐が羨ましい!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 327話はどうなる?

次回は色々元気になれる回らしい・・・意味深すぎるぜ!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 325話 「犬嫌いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 327話 「チアリーディングのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 327話 「チアリーディングのふしぎ」ふしぎ研究部チア参戦!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.