あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 327話 「チアリーディングのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 327話 「チアリーディングのふしぎ」ふしぎ研究部チア参戦!

投稿日:2023年6月22日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 327話 「チアリーディングのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 327話 ネタバレ感想!

2023年6月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年30号掲載!

 

今回はふしぎ研究部の綺麗どころ3人がチアに参加!?

セクシー衣装でダンスに釘付け!?

しかし、この三人がトラブルなしで終わるはずもなく・・・

 

■前回 第326話 「プリクラのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」まさかの心霊写真!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

327話のネタバレ前半

読子さん
なしてふしぎ研究部の皆がチアダンスを・・・

は・・・破廉恥すぎる・・・
やえちゃん

読子さん
約1名が視線を釘付けにしてるのはよくわかるね・・・

ことね先輩、普段の露出度3割増しって感じ?

そりゃみるよね・・・

やえちゃん

読子さん
てか何故チアに参加するのかだけど、

どうも今年は大会出場が決まった部活が多いみたいね。


あぁ~色んな大会にチアが参加して人手不足ってわけか。

まさに猫の手も借りたい状態なわけね・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても、何だろう・・・

チアのコスチュームを着るだけで皆可愛さ3割増しくらいになるよね。


やっぱコスチュームに加えて、可愛い動きも加わるからねー。

って・・・一人まったく別の点で目立ってる人がいるようだけど・・・

やえちゃん

読子さん
今度は千晶ちゃんか・・・常人ではないジャンプ力見せてるんだけど・・・

垂直跳びで2m近く飛ぶってw普通にバスケットゴールより高く跳んでるんですがw
やえちゃん

読子さん
てかてか!!チア部のポニテ太眉女子さんメチャクチャ可愛いんだけど!

それな!可愛い!
やえちゃん

読子さん
部長さんなのかしらね?

彼女からの依頼というのは間違いなさそう。

それにしても、素人集団に対するハードルが高いというか・・・

技をやらそうとしてるん!?

やえちゃん

読子さん
ちょうど鈴ちゃんが開脚なんかしとるもんだから、

それを空中でやれという無茶振りw


千晶ちゃんのパワーで上空に飛ばしてる間にやれとw
やえちゃん

読子さん
これ絶対失敗するパターンの奴やんw

とはいえ、逃げられそうもないけどw
やえちゃん

読子さん
鈴ちゃん・・・必要な犠牲なのね・・・

南無三ッ!!
やえちゃん

 



327話のネタバレ後半

読子さん
いわんこっちゃない・・・

空中に打ち上げられた鈴ちゃん・・・

思った以上に高く飛ばされるっていうねw

やえちゃん

読子さん
元々軽いところに、千晶ちゃんのゴリラパワーでしょ・・・

そりゃこうなるわ・・・


驚くチア部の女の子かわいいー
やえちゃん

読子さん
そんな事言ってる場合じゃなか!!どうすんの!

パンツ丸見えで堕ちてくるんですがw
やえちゃん

読子さん
鈴ちゃん真顔やめてwwwwwwww

あーらら・・・結局皆でクッションになったようで・・・

怪我はなさそうね・・・

やえちゃん

読子さん
てか・・・なんか一番下に誰かいない?

大祐やん・・・いつのまに・・・
やえちゃん

読子さん
身を挺して皆を守ったのね・・・

尊い犠牲でしたね・・・
やえちゃん

読子さん
しかも今回は全然ラッキードベスケを味わってないというね。

たまにはヤラレ損回もあっていいよ。
やえちゃん

読子さん
結局その後も練習は続けられたようだけど・・・

最終的に色んな部が予選敗退続出でチアの出番も減り・・・

結局ふしぎ研究部の面々は出なくてもよくなたようだね・・・

やえちゃん

読子さん
本番でアレだけの失敗をする可能性を考えれば、

出なくなって心底よかったのかもねw


チア部の太眉お姉さんまた出て欲しいなぁ。
やえちゃん

読子さん
当分はないと思うけどねー。

また忘れた頃に再登場おなしゃす!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 327話/感想

チアリーディングええよね・・・うん。

最高です!ついついみてまうで!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 328話はどうなる?

次回はプール回!あの女が帰ってくるのか・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 326話 「プリクラのふしぎ」まさかの心霊写真!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 328話 「休眠プールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 328話 「休眠プールのふしぎ」ウフフなプール回ではない!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.