【ハンターハンター】No.399/悲報!ノブナガさん鈍過ぎる!!何処まで演技か不明!!

https://www.sirolog.com

HUNTER×HUNTERネタバレ感想

【ハンターハンター】No.399/悲報!ノブナガさん鈍過ぎる!!何処まで演技か不明!!

投稿日:2022年12月19日 更新日:

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネタバレ感想 No.399 「退去」

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.399 ネタバレ感想!

2022年12月19日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年3号掲載!

 

敵の罠にあえて飛び込んだノブナガとヒンリギ。

果たして敵のアジトで待ち受けているものとは!?

胸熱タッグで殲滅できるのか!?

 

■前回 No.398 「探索」はこちら

【ハンターハンター】No.398/推理・探索パート!ヒンリギ・ノブナガの漢気が熱すぎる!
【ハンターハンター】No.398/推理・探索パート!ヒンリギ・ノブナガの漢気が熱すぎる!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.399のネタバレ前半

読子さん
ワープした部屋から、洗濯機の回ってる部屋に入るも、

そこには人っ子一人いない・・・か。


だけど、直前まで人がいた気配はあるっていうね。

ミンチにされた死体にモザイクがかかってる・・・

やえちゃん

読子さん
そんな中、何かに気付いて苦虫をすり潰す表情を見せるノブナガ。

どうやら今の状況から推察するに、ノブナガたちが罠を探るために使った

一般客、あれが敵の仲間だった可能性があるようだね。


なるほど、確かにそれなら危機を察して、

すぐに場所を移したのも説明がつくってわけね。

 

敵が罠を張った隣の部屋から侵入してくる事も想定していたとするなら、

隣の部屋に仲間を仕込んでおく可能性も十分あるってことか。

まんまとしてやられたわけか。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、これはあくまで一つの可能性でしかないよね。

単純に飛んで来た一般客を脅しにかけて危機を察した可能性もあれば、

とりあえず誰かしらが跳んで来たら、場所を移す命令だった可能性もある。

つまるところ考えた所で結論は出ないって事よね。


とりま、次の扉が本命っぽいね。

開かないならヤバイし、開いたら開いたでもっとヤバイ・・・

まぁ敵の拠点であろうわけだから、そりゃヤバイよね。

やえちゃん

読子さん
って・・・普通に開いたね。

しかも、部屋の中には数人がテーブルを囲って暢気におしゃべりに夢中か。

扉が開いた事に気付いてない?いや、ドアの開閉による軋み音・・・

絶対気付かないわけがない・・・

やえちゃん

読子さん
念のためにヒンリギが声をかけるけど、態度に変化なし・・・

普通に無視を決め込んでるわけか。


つまるところ、この余裕っぷりは逆に罠が仕込んであると見て間違いなさそうだね。

部屋に一歩でも踏み込めば、またもワープってオチね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、罠にかかるのは、あくまでも人体・生物の縛り。

ナイフなどの物質は素通り出来るのは分身ジジイで確認済み。


ヒンリギの投げナイフ・・・

ガタイのいい戦闘タイプの男のこめかみに見事にぶっ刺さったんですが・・・

やえちゃん

読子さん
!?でもノーダメージ・・・?

刺さった刃の部分が消えて、奴のもっていた缶に刺さってる?


物質移動の念能力で間違いなさそうだね。

ノブナガとは相性の悪いカウンタータイプの能力者。

発動条件の候補も無数でしぼりきれないようだね。

やえちゃん

読子さん
とりま、もう一度今の男にナイフを投げるみたいね。

なんか奴の仲間の女が、相手にするなと奴の左手に触れた瞬間、

今度はナイフをかわした!?


こめかみの一撃はかわさず、胸を狙った攻撃はかわした?

何か理由があるのかしら?

やえちゃん

読子さん
てかかわしたせいで、流れ弾が後ろで座ってる奴にw

そいつも念能力者っぽいけど、素手でナイフを受け止めるつもりなのか!?
やえちゃん

読子さん
でも、隣に座ってた仲間がジャンプを盾にナイフを止めたね。

どうもナイフを手で受け止めようとした奴・・・

仲間からは『器官』に選ばれてるから自重しろって怒られてるね。


器官・・・モレナにとって重要なポジション・・・

能力者で間違いなさそうだね。

こいつがワープの能力者なのかしらね?

やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-HUNTER×HUNTERネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.