HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネタバレ感想 No.399 「退去」
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.399 ネタバレ感想!
2022年12月19日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年3号掲載!
敵の罠にあえて飛び込んだノブナガとヒンリギ。
果たして敵のアジトで待ち受けているものとは!?
胸熱タッグで殲滅できるのか!?
■前回 No.398 「探索」はこちら
-
-
【ハンターハンター】No.398/推理・探索パート!ヒンリギ・ノブナガの漢気が熱すぎる!
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...
続きを見る
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.399のネタバレ前半

そこには人っ子一人いない・・・か。
ミンチにされた死体にモザイクがかかってる・・・


どうやら今の状況から推察するに、ノブナガたちが罠を探るために使った
一般客、あれが敵の仲間だった可能性があるようだね。
すぐに場所を移したのも説明がつくってわけね。
敵が罠を張った隣の部屋から侵入してくる事も想定していたとするなら、
隣の部屋に仲間を仕込んでおく可能性も十分あるってことか。
まんまとしてやられたわけか。


単純に飛んで来た一般客を脅しにかけて危機を察した可能性もあれば、
とりあえず誰かしらが跳んで来たら、場所を移す命令だった可能性もある。
つまるところ考えた所で結論は出ないって事よね。
開かないならヤバイし、開いたら開いたでもっとヤバイ・・・
まぁ敵の拠点であろうわけだから、そりゃヤバイよね。


扉が開いた事に気付いてない?いや、ドアの開閉による軋み音・・・
絶対気付かないわけがない・・・


普通に無視を決め込んでるわけか。
部屋に一歩でも踏み込めば、またもワープってオチね。


ナイフなどの物質は素通り出来るのは分身ジジイで確認済み。
ガタイのいい戦闘タイプの男のこめかみに見事にぶっ刺さったんですが・・・


刺さった刃の部分が消えて、奴のもっていた缶に刺さってる?
ノブナガとは相性の悪いカウンタータイプの能力者。
発動条件の候補も無数でしぼりきれないようだね。


なんか奴の仲間の女が、相手にするなと奴の左手に触れた瞬間、
今度はナイフをかわした!?
何か理由があるのかしら?




どうもナイフを手で受け止めようとした奴・・・
仲間からは『器官』に選ばれてるから自重しろって怒られてるね。
能力者で間違いなさそうだね。
こいつがワープの能力者なのかしらね?
