【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE最終回!結末はいかに!?リチ!?ミク!?

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE最終回!結末はいかに!?リチ!?ミク!?

投稿日:

クロちゃんを好きな人が今夜判明・・・!!結末はいかに

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第6回放送最終回です!

リチ・ミク・ミナの三人の中にクロちゃんを本気で好きな人が1人いる・・・!!

クロちゃんはその一人を見抜き、幸せになる事ができるのか!?

 

衝撃の展開でしたね・・・

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

デートして真実の愛を探す

アイドルユニット『都内某所』としてデビューが決まったミナ・リチ・ミクの3人。

しかし、この企画はあくまでもクロちゃんとの恋愛企画。

そこに決着をつけねば終われません。

 

ということで、これから3人とデートをして、そこで告白する1人を決めてもらう形。

ミクちゃんとのデートは、語るのも汚らわしく思えるくらいの気持ち悪さ・・・!!

 

おぞましくなるほどのベタベタ、抱きつき、密着・・・

まぁクロちゃんがそこまでなるのも判らないわけではない。

 

むしろミクちゃんがラブの波動を出してきて、ああならない男の方が少ない気がする。

メロメロになっちゃうね。

 

ミナちゃんは大学生らしいデートというか、こっちはこっちで非情に人懐っこく

傍から見ていてうらやましい感じ。

バカっぷる感はない爽やかな感じでボルタリングしてた。

 

一方、リチちゃんはまさかさのサウナデートと、かなり過激。

なんというか、非情にお似合いな雰囲気はあるなと。

結局3人とデートした結果、2人までは絞り込めたとのこと。

脱落した1人はミナちゃん。

 

視聴者には判らない、デートしたクロちゃん本人だからわかる

『自分を嫌ってる感』が見えたのでしょうね。

そういう意味でもやはりデートは重要とのこと。

 

ちなみに本当にミナちゃんはクロちゃんを嫌いな人でした。

やっぱりどんなにつくろっても嫌いな人は嫌いってサイン出ちゃうもんよね。

 

残るミクちゃんとリチちゃん、いずれか1人は

本当にクロちゃんを好きという事になるわけですが・・・

クロちゃんも見極めは出来ていないらしく、まだ迷いが・・・

 

そこでもう1度二人とデートをする事に。

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.