【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE最終回!結末はいかに!?リチ!?ミク!?

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE最終回!結末はいかに!?リチ!?ミク!?

投稿日:2022年12月22日 更新日:

クロちゃんを好きな人が今夜判明・・・!!結末はいかに

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第6回放送最終回です!

リチ・ミク・ミナの三人の中にクロちゃんを本気で好きな人が1人いる・・・!!

クロちゃんはその一人を見抜き、幸せになる事ができるのか!?

 

衝撃の展開でしたね・・・

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

デートして真実の愛を探す

アイドルユニット『都内某所』としてデビューが決まったミナ・リチ・ミクの3人。

しかし、この企画はあくまでもクロちゃんとの恋愛企画。

そこに決着をつけねば終われません。

 

ということで、これから3人とデートをして、そこで告白する1人を決めてもらう形。

ミクちゃんとのデートは、語るのも汚らわしく思えるくらいの気持ち悪さ・・・!!

 

おぞましくなるほどのベタベタ、抱きつき、密着・・・

まぁクロちゃんがそこまでなるのも判らないわけではない。

 

むしろミクちゃんがラブの波動を出してきて、ああならない男の方が少ない気がする。

メロメロになっちゃうね。

 

ミナちゃんは大学生らしいデートというか、こっちはこっちで非情に人懐っこく

傍から見ていてうらやましい感じ。

バカっぷる感はない爽やかな感じでボルタリングしてた。

 

一方、リチちゃんはまさかさのサウナデートと、かなり過激。

なんというか、非情にお似合いな雰囲気はあるなと。

結局3人とデートした結果、2人までは絞り込めたとのこと。

脱落した1人はミナちゃん。

 

視聴者には判らない、デートしたクロちゃん本人だからわかる

『自分を嫌ってる感』が見えたのでしょうね。

そういう意味でもやはりデートは重要とのこと。

 

ちなみに本当にミナちゃんはクロちゃんを嫌いな人でした。

やっぱりどんなにつくろっても嫌いな人は嫌いってサイン出ちゃうもんよね。

 

残るミクちゃんとリチちゃん、いずれか1人は

本当にクロちゃんを好きという事になるわけですが・・・

クロちゃんも見極めは出来ていないらしく、まだ迷いが・・・

 

そこでもう1度二人とデートをする事に。

どちらに告白し、その結果は・・・



二人とのデートシーン。

ミクちゃんとは相変わらずのキモさ全開でべったべた。

 

一方のリチちゃんとは、そこまでのバカっぷる感はなく、

何だか落ち着いた雰囲気というか、まぁお似合いかなと。

 

しかしながら視聴者的にどう見てもクロちゃんがミクちゃんに告白する雰囲気でしたが

結果としてはクロちゃんが選んだのはリチちゃんでした。

 

最後まで悩み抜き、クロちゃんは自分を本気で好きな子を見つけるのではなく、

自分が本気で好きになった方に告白すると決意したようです。

それでもう悔いはないと。

 

ここに来て男前なクロちゃんを見せる意外性。

 

問題は、リチちゃんが本気でクロちゃんを好きか否かですよね。

個人的にクロちゃんがミクちゃんに告白し、フラれるっていうシナリオを

前回からも言っていたのですが、ここにきて予想外の展開。

 

そうなると、自分としては「これ、クロちゃん決まったんじゃね?」と思ったわけです。

 

案の定、ミクちゃんはクロちゃんを嫌いな人でした。

いやぁ、彼女の演技に騙された人、多かったんじゃありませんか?

まぁ自分は判ってたけどね!!

 

いくらなんでも小悪魔がすぎるでな。

あんなイイ子が本気でクロちゃんを好きだったってなったら、

たぶん1週間は落ち込んでたわ。

 

とにもかくにも、クロちゃんは見事正解を引き当て、

それに気付かぬまま、本気の告白をするわけですが、

これが意外にも本当に男前な告白で、素晴らしかったわけですよ。

 

正直、ここら辺までは本気でクロちゃんおめでとう!!

って祝福モードだったんですが・・・

事はそう簡単には運ばなかったんです。

 

ここで急展開・・・!!

 

クロちゃんの絶対的なこだわり

クロちゃんは『アイドルとは絶対に付き合わない』という鉄の掟があるらしく、

すでにアイドルデビューが決まったリチちゃんにアイドルを辞めるように迫ります。

 

しかし、リチちゃんは正直アイドルを辞めたくないようなのです。

元々クロちゃんを好きで応募してきた彼女。

 

アイドル志望が強いわけではなかったものの、

本気でアイドルを目指して企画に参加して散って行った女の子達のことを思うと

流れからアイドルデビューが決まったものの、中途半端な気持ちではやれないなと

本気でアイドルとしてやっていく決意が芽生え始めていたのです。

 

で、クロちゃん、ここで壊れ始めます。

 

傍から見ていると、クロちゃんが折れてアイドルとして認めつつ

付き合えば全て丸く収まるのでは?って思うじゃん?

 

でもクロちゃん、マジで頑な!!

 

俺を選ぶか、アイドルとして生きて行く事を選ぶかと二択を迫ります。

正直ここからのクロちゃんのカッコ悪さといったらないです。

もうさっきまでの祝福モードはどこ吹く風ですよ。

 

なんやこのクソッたれ

 

そんな感情にしかなりませんでした。

そして壊れ始めたクロちゃんはスタッフを恨みつつ、

再度告白をし始めました。

 

2回目のデートでリチちゃんにプレゼントした砂時計のネックレスをネタに

時を戻してもう一度の告白。

 

そして、半ば強引にリチちゃんにアイドルを諦めさせ、

クロちゃんの彼女になる事を選んだリチちゃん。

 

リチちゃんまじか

 

誰もがそう思ったのですが、彼女のクロちゃんに対する想いは本物だったようです。

 

クロちゃんのキスシーン

告白が成功し、リチちゃんが彼女になる事が確定したクロちゃん。

暴走が止まりません。

 

舌を絡ませる長時間のキスを何度も繰り返し、

聞いてられないようなキス音を出し、発情したゴリラのようにまとわりつき

 

「リチは俺のもの!!」

 

と連呼。

女の子はものじゃないと視聴者の声も溢れていましたが

元々クロちゃんですから、もう知らないです。

 

その後、スタジオにも二人揃って現れ、

都内某所の脱退を正式発表。

一応年内は3人で活動するようですが、そっから先は完全に脱退するようです。

 

ちなみに2人でアイドルってのは寂しいってことで、

追加のメンバーオーディションが行われるそうですね。

 

いやはやクロちゃん、リチちゃんのお家デートとかイチャツキを見せ付けられた挙句

夜の情報まで伝えられ、精神的に本当にやられましたが、

まぁでもクロちゃん、よかったな!!

 

末永くお幸せに!!

感想

クロちゃんはまぁおいといて、

ミクちゃんの女優魂というか・・・子役あがりだったようで

抜群の演技力でしたね・・・

 

この企画を成立させるため、そして都内某所で3人で活動していくため、

クロちゃんを本気で惚れさせ、最後に振るという路線を

最初から最後まで本気でやり抜いた事に拍手を送りたいですね。

 

真実の愛には負けてしまいましたが、それでも凄かった。

そして怖くなったね。

あの演技力よ。

 

とりまクロちゃんの恋愛企画はこれにて終了でしょうね。

また新たな獲物を見つけて企画化するんだろうけどね・・・

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.