フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第22話/続くピンチ!!日和はイーグルを取ることが出来るのか!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第22話/続くピンチ!!日和はイーグルを取ることが出来るのか!?

投稿日:2024年1月11日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第22話 「同じ歩幅で」

フェアウェイの声をきかせて 22話 ネタバレ感想!

2024年1月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年6号掲載!

 

フラフラになりながらも、自分の中で計画したプランどおり、

何とか進んでいる中・・・再び困難な事態が日和を襲う!

果たして夢のイーグルは達成できるのか!?

 

■前回 第21話 「もっと遠くへ」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第21話/日和の前に立ちはだかる高い壁!!イーグルを決められるか!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第21話/日和の前に立ちはだかる高い壁!!イーグルを決められるか!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

次から次へと問題勃発

読子さん
日和んの思い切った林越え・・・とりあえず成功したっぽいけど・・・

肝心のボールを見失ったっぽい・・・?
やえちゃん

読子さん
木に当たったような音は無かったから、抜けてるとは思うんだけど・・・

って、メスガキちゃんが見つけたようだよ!


!・・・これって・・・林を完全に抜けきってはいない・・・?
やえちゃん

読子さん
出ていないといえば出ていないけど、

それよりも場所が悪すぎるよ・・・木の根の傍なんて・・・

この状況でグラブを振れるのかしら?


明らかに木が邪魔して振れないよ。

振りぬけた腕が、確実に木にヒットしちゃう・・・!

やえちゃん

読子さん
でも待って?右打ちだと確実に木にぶつかるけど、

逆に左打ちなら綺麗に木を避けられるよね?


確かに左打ちであれば、十分打つスペースはあるね!

でも、問題はクラブがSWしかないって点だね・・・

やえちゃん

読子さん
左打ち用はSWしか持ち合わせがないのかぁ・・・

この場面は切り抜けられたとしても、

SWじゃ飛距離が出ないから、恐らく3打・・・イーグルは夢に消えるよね。

やえちゃん

読子さん
SWのフルショットの飛距離は72Y・・・

ピンまでは約180Yはあるし、確かに3打で決めるのは絶望的かもね・・・


とはいえ、左打ちで抜ける以外方法はないよね?
やえちゃん

読子さん
って・・・ちょっと待って!

日和ん右打ちするつもり!?


イーグルっていう目標を諦めきれないのはわかるけど、

明らかに無謀じゃない?

やえちゃん

読子さん
どうやら振りぬかなくてもインパクトすれば飛距離が出るって思ってるみたいだけど・・・

そう簡単に出来るものなのか・・・?


いやいやいや!!そんな問題ではなく、日和ん、ここで思いっきり打つみたいよ!?
やえちゃん

読子さん
ここでフルショットなんかしたら確実に腕が木にぶつかる・・・

腕が折れるかもしれないのに・・・


いくらなんでも狂気に走りすぎでしょ!!

そこまでやるような試合じゃないだろうに・・・

やえちゃん

読子さん
なまじ皆が凄すぎるから、ここで足を止めて、置いていかれる事の方が

今の日和んにはキツイのかもね・・・


でも、それで腕折れたら、結局足を止めるのと同義じゃ・・・

それに、仮にこの局面を打破して、3打で決めるチャンスが得られても、

腕が折れたら3打目が打てないでしょう!?

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.