フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第21話/日和の前に立ちはだかる高い壁!!イーグルを決められるか!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第21話/日和の前に立ちはだかる高い壁!!イーグルを決められるか!?

投稿日:2023年12月28日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第21話 「もっと遠くへ」

フェアウェイの声をきかせて 21話 ネタバレ感想!

2023年12月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年4+5号掲載!

 

何としてもこのホールで勝利すべく3打<イーグル>を狙う日和。

それが、どれほど難しいかも理解しながらも、勝ちたい気持ちが勝っている!

しかし、立ちはだかるのはコースだけではなくライバルそのもの!?

 

■前回 第20話 「雛鳥と雲雀」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第20話/雛守日和覚醒!雲雀へのライバル心が燃え上がる!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第20話/雛守日和覚醒!雲雀へのライバル心が燃え上がる!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

狙うはイーグル!!そして勝利!!

読子さん
日和ん・・・今まではずっと一人でゴルフに向き合ってきて、

競い合う事を知らなかったんよね・・・


コース自体今日が初めてみたいだからね。
やえちゃん

読子さん
これほどまでに熱く、ワクワクするものだって、

初めて気づいたわけだね。


こうなってくると、やっぱ勝ちたいって思っちゃうよね!
やえちゃん

読子さん
勝って、もっともっと遠くへ行って見たい・・・か。

昨日までの日和んからは、きっとそんな思いは出てこなかっただろうね。

その意味でも、やっぱ実戦に出してもらったのはよかったよね。


でも、この面子を相手に勝ちを取りに行くってことは

並大抵の事じゃないよね。

1打でも少なく入れなきゃならないし・・・

やえちゃん

読子さん
だよね。だから狙うのは3打・・・つまりイーグル狙い・・・!!

4打で決めればバーディ、5打でパーってコースだよね?

それで3打で決めるって・・・相当難易度高いんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
だよね。しかも、体力的にもかなりフラフラで限界が近い状況・・・

心だけは折れずに前を向いてるけど・・・


こんな状態で本当にイーグルとれたら本物かもしれないね。
やえちゃん

読子さん
さて、衣鈴っち・・・1打目はそこまで飛ばしてないようだけど・・・

どうやらこのコース、右曲がりのコースになってるから、

正面に向かって飛ばしすぎてもOBになっちゃうんだね。

やえちゃん

読子さん
だからあまり飛ばさず刻んでいくわけだね。

もし飛距離を出すのであれば、コースに沿って右に打球を曲げなきゃならないわけだね。


さて、メスガキちゃんはどうでるかな?
やえちゃん

読子さん
雲雀は曲げるのが苦手みたいだけど、

追いかけてくる日和んを意識して、ここは強気で行くみたいよ。


決して手を緩めるつもりはないってことね・・・
やえちゃん

読子さん
相手があれだけ真剣なまなざしで見てるんだものね。

熱くならないはずないよね・・・!!


くっそー・・・苦手って言う割には、メチャクチャ曲げてきたじゃんか!!
やえちゃん

読子さん
日和んのプレッシャーがいい具合に刺激になってるんだろうね・・・

逆に雲雀を成長させちゃってる感はあるよね・・・


衣鈴っちより、さらに先の位置に落ちたね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.