フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第20話/雛守日和覚醒!雲雀へのライバル心が燃え上がる!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第20話/雛守日和覚醒!雲雀へのライバル心が燃え上がる!!

投稿日:2023年12月14日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第20話 「雛鳥と雲雀」

フェアウェイの声をきかせて 20話 ネタバレ感想!

2023年12月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年2+3号掲載!

 

雲雀をライバル視し始めた日和、そして雲雀もまた、

そんな日和を認め、互いに燃え上がる闘志・・・!!

その想いが着実にプレイにも影響を与え始める・・・!!

 

日和は雲雀に一矢報いる事はできるのか!?

 

■前回 第19話 「目指すべきもの」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第19話/雛守日和、成長の兆し!目標は見つかるのか!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第19話/雛守日和、成長の兆し!目標は見つかるのか!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

高い目標が実力を引き上げる!!

読子さん
15番H・・・全員バーディでホールアウト・・・!!

レベル高いね・・・流石!!
やえちゃん

読子さん
次の16番HはPAR4の361Y・・・

初っ端から日和んの調子もいいみたいね。


あのメスガキちゃんに飛距離的にもぴったしついてきてる・・・!

球の軌道も悪くない・・・!

やえちゃん

読子さん
このひりつくような緊張感の中の戦いでこそ、

日和んのゴルフは活きてくるのかもしれないね・・・!


そんな日和んの3打目・・・

カップまで6mほど・・・これを決めればバーディだけど・・・

やえちゃん

読子さん
6m・・・短いようで結構距離あるよね。

正直日和んのパッティングは、まだ未熟・・・

これを一発で決め切れるかは、かなり不安かもね・・・


まぁ・・・これで外したとしても、十分パーは狙えるわけだしね。
やえちゃん

読子さん
とはいえ日和ん、ハナからバーディしか狙ってないみたいだけどね。

元々、このコース・・・そこまで難しくもないコースで、池もバンカーもない。

故にSWで平地を刻んでいけば、確実にパーは狙えていたところ・・・

 

日和んはリスクを犯してでもバーディをとるため、ピン傍を狙ってきたみたい。


なるほど・・・その結果がこれなわけか・・・

さて・・・一発で入るかな・・・?

やえちゃん

読子さん
カップ目掛けて一直線!

一見すると悪くないようだけど、芝を読み取った雲雀いわく、

90cmのフックラインがある模様・・・つまり、ここから球の軌道は左に曲がる・・・!!


ん?・・・曲がってなくない?まっすぐいってるよ?
やえちゃん

読子さん
あ・・・!なるほど、結構強めに打ったせいかも!

なるほど、球を打つ力具合で、芝の流れに乗っちゃったり、

逆に影響を消し去る事もあるわけだ。

でも・・・

やえちゃん

読子さん
そうなんよね・・・強く打てば、もしカップから外れた場合、

勢いに乗せて、さらに遠くへ行っちゃうリスクもあるんよね・・・


中々踏み切れないところ、一切の躊躇なく・・・か。

この思い切りの良さも日和んの長所かもね。

やえちゃん

読子さん
技術的に劣る中、このまっすぐさは彼女の武器かもね。

いいぞ!!コースはあってる・・・入れ!!
やえちゃん

読子さん
勢いありすぎ!!?カップに弾かれた!!

まだ終わってないよ!!入れ!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.