あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 352話 「初日の出のふしぎ」旭先生が相変わらずのドベスケドジで草

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 352話 「初日の出のふしぎ」旭先生が相変わらずのドベスケドジで草

投稿日:2023年12月28日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 352話 「初日の出のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 352話 ネタバレ感想!

2023年12月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年4+5号掲載!

 

一足先にあけましておめでとう!

新年早々トラブル幕開け!?問題児はやはり旭先生・・・!

大人のクセにダメダメ全開の2024年開幕w

 

■前回 第351話 「本物のサンタのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 351話 「本物のサンタのふしぎ」クソガキ共の要求にことねサンタは!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 351話 「本物のサンタのふしぎ」クソガキ共の要求にことねサンタは!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

352話のネタバレ前半

読子さん
なぁんか旭先生・・・張り切ってご来光スポットに皆を連れてくって

張り切ってたみたいだけど・・・


集合場所に言い出しっぺの旭先生だけが来ないと・・・
やえちゃん

読子さん
ご来光を見るっていうくらいだから、まだ暗いうちからの集合だよね?

これ・・・絶対寝坊のパターンの奴やん・・・


先生相変わらずだなぁ・・・ドジっこが許される年齢ではないんよ・・・
やえちゃん

読子さん
いくら電話しても出ないって、もう確定ですね!

こりゃ乗り込むしかないっしょ!旭先生の家に!
やえちゃん

読子さん
ってなわけで皆でお金出してタクシーにて旭先生宅にカチコミw

ピンポン連打とかwwまぁ当然ではあるにしてもw
やえちゃん

読子さん
しかも、インターホン出た時のカメラ映像にブチギレ鈴が4480円を請求っていうねw

寝ぼけ状態の旭先生にはなんのこっちゃだねw
やえちゃん

読子さん
つーか旭先生・・・寝坊どころか、約束自体忘れてるという、

タチ割る過ぎ案件と判明!


なんかお詫びのしるしにおせち差し出して来たんだけどw
やえちゃん

読子さん
そういう問題ではないと思うけど、頂けるならもらいたいかもねw

それより急いで出かけなきゃご来光が!
やえちゃん

読子さん
せやね!まずはそっち優先やね!

・・・って、旭先生・・・なんつーかっこwwwww


ドベスケすぎるやろ・・・背中ざっくりあいとるわ、

ピッチピチでボディラインくっきりだわ、下はいてないだわ・・・

何を考えとるんや・・・大祐歓喜やろw

やえちゃん

読子さん
どうやら冬休みで出かける予定がないため洗濯物を放置しちゃってて

着る物がないみたいね・・・ちなみにこのドベスケ服は間違って購入したようです・・・


どんな間違いやねん・・・
やえちゃん

読子さん
コートを着ればバレないからっていうけど、

彼女たちにバレた時点で、すでに終わりっていうねw


生徒ら辛らつで草
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.