有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】高橋真麻の爆食いに密着!栄養は全部おっぱぉに!

投稿日:2017年3月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170322101407p:plain

高橋真麻ちゃんをブスブス言ってるけど、全然イケるんだが^q^

むしろたまんねぇだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そんな高橋真麻の食べっぷりが異常すぎるww

昔から大食いなのは有名だけど、現役でやべぇw

 

それでは彼女の食事に密着してみましょう。

密着1日目(昼食)

f:id:sarapan2014:20170322101820p:plain

いきなり、おむすび弁当ですか。

まぁでも、これは量そんなにないね。

 

f:id:sarapan2014:20170322101921p:plain

さらに鶏肉の山賊焼。

ま、まぁ・・・おにぎりのおかずと思えば、僕もこの位なら食べれますね。

 

f:id:sarapan2014:20170322102021p:plain

なんか様子がおかしくなってきたぞww

コンビニのおでん!!大根2個に玉子3個とか・・・

流石に僕はもうキツイわ。

 



f:id:sarapan2014:20170322102128p:plain

さらに納豆と、とろろをかっこんだww

ドンだけ喰うんだよww

 

でも・・・まだ終わりじゃなかったんだな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322102238p:plain

番組収録後に二回目の昼食(((( ;゚д゚)))

ロケ車でカレーライスをがっつく(((( ;゚д゚)))

脚細くて綺麗なのにw痩せの大食いってやつだな・・・

 

密着1日目(夕食)

f:id:sarapan2014:20170322102442p:plain

一人高級フレンチに繰り出した真麻ちゃん・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322102528p:plain

マグロのタルタルステーキだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170322102601p:plain

さらにはオマール海老の茶碗蒸し・・・

やっぱ高そうなモン喰ってんなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322102702p:plain

白子のプリントリュフソース・・・

どんな味かも全く想像できないな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322102745p:plain

えぞ鮑(あわび)のソテー

 

真麻の食事はこれに留まらず、さらにマグロのタルタルをおかわり。

オマール海老の茶碗蒸しもおかわり!

 

ここでお財布と相談し、泣く泣く我慢して終了。



 


密着2日目(朝食)

f:id:sarapan2014:20170322103358p:plain

朝っぱらから白子入りふぐ鍋ってどういうことなの・・・

真麻やばすぎやろww

 

密着2日目(昼食)

f:id:sarapan2014:20170322103518p:plain

パクチー入り坦坦麺(20辛)

見るからに辛そうだわ・・・

 

密着2日目(おやつ)

f:id:sarapan2014:20170322103650p:plain

おやつってか昼飯のボリュームだなw

シュリンプ&アボカドサンドイッチ、玉子サラダ、チキンサラダ・・・

まぁでも野菜を多く摂るのはいいことね。

 

でも、真麻は店の人に細かい注文をつけていた。

トマト少なめ、レタス多め、タルタルソースなし、キュウリ多め・・・

 

パパパワーなのか常連パワーなのか、結構迷惑してるみたいだぞ!店の人はw

 



密着2日目(夕食)

f:id:sarapan2014:20170322103957p:plain

一人焼肉も日常茶飯事な真麻は今夜は3800円のコース。

特選カルビ・特選ロース・レバー・タン・ホルモン・ナムル・キムチ・サラダ・ご飯・ユッケジャンスープ(((( ;゚д゚)))

 

密着3日目(昼食)

f:id:sarapan2014:20170322104228p:plain

密着3日目は朝食抜きか。

昼飯はラーメン屋にいくみたい

 

「ここの豚骨スープをジョッキで飲みたい」

 

豚骨スープってウンコ臭くない?なんかラーメン屋の横通ると激臭がするんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322104606p:plain

真麻は店につくと

ネギラーメン・山盛りもやキャベ・きくらげ・のり・味付け玉子2個を注文。

ラーメンが出来上がる前に、先に味付け玉子を持ってきてもらい、堪能・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322104837p:plain

味が濃いからと割りスープを注文し、味を薄めて食べていた。

 

密着3日目(夕食)

f:id:sarapan2014:20170322105548p:plain

夕食は行き着けのプロレスラー御用達のステーキハウス・・・

ここでヒレステーキ450gを注文。

900gも食べたことがあるらしい・・・

 

「食べるというように飲むように食べられる」

 

ステーキって飲み物だっけww

 

f:id:sarapan2014:20170322105801p:plain

450gじゃ物足りなかったのか、さらに200gを追加!

どんだけ喰うねん(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170322105914p:plain

「胸が大きくなったのは昨今のお肉のおかげかもしれない」

 

いいぞーーー!もっとでかくなれや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170322110006p:plain

結局・・・

ヒレステーキ450g/200g×2・・・計850g

ライス×2・サラダ・ビール・赤ワイン×2を平らげた・・・

 

どんだけ喰うねん・・・

真麻ちゃん35歳でしょww

よく食えるな・・・

 

これらを20分で完食ってのもヤバイわ・・・



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.