有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメ!inフィリピン!ドン引き!春日ドカ食いww【トラフシャコ】

投稿日:2017年3月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170322124103p:plain

フィリピンのボホール島にやってきたのは、オードリー春日!

この春日が田中以上にヤベェんだよなww

ドカ食いの春日の異名をつけたいくらいだわ!

 

春日のロケにも平坂さんが同行w

で、田中同様に美女をご用意!

 

f:id:sarapan2014:20170322124128p:plain

モデルの朝比奈彩ちゃん。

春日が『いい女』と言うだけあって、美女だ。

ファッション雑誌『Ray』の専属モデル。

 

バラエティでも活躍しているとかなんとか。

そんな彼女がキモうまグルメ初参戦!

 

好きなものを春日が尋ねると・・・

 

「イノシシ」

 

まさかの答えww

 

f:id:sarapan2014:20170322124151p:plain

平坂さんいわく、ポテンシャル高いそうだww

 

・・・・・

・・・



 

ボホール島南部の海に移動した一行。

 

f:id:sarapan2014:20170322124217p:plain

今回のキモうまグルメのターゲットは、

海底に潜む、虎柄の巨大モンスターのようだ。

 

もの凄い力持ちだというのだが・・・

一体どんな生物なんだろう?

 

f:id:sarapan2014:20170322124237p:plain

その正体は、世界最大級のシャコ!トラフシャコ!!

シャコとか気持ち悪いわ・・・

 

プロと一緒に船に乗り込み、いざ捕獲へ!

 

f:id:sarapan2014:20170322124303p:plain

捕獲方法は巣の入り口に罠を張り・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124319p:plain

餌に食いつくと罠が外れて締め上げるというもの・・・

 

いざ捕獲へ!

 

f:id:sarapan2014:20170322124346p:plain

春日はTシャツを脱ぎ捨て筋肉を披露するのだが、投げたTシャツがまさかの海へw

付き添いのプロにTシャツを拾いにいかせるという、酷いことをするw

 

春日は勢いよくボートから飛び込むも、海底は浅く、すりむいてしまうw

天罰覿面というヤツやなw

 

まずは海底の巣穴を見つけるのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124416p:plain

なんと開始早々春日が巣穴を発見!

 

「春日が見つけた!春日が見つけましたよ!」

 

何のアピールだww

捕獲のプロが罠を設置してくれるようだ。

 

その後、春日と朝比奈ちゃんは5つの巣穴を発見!

あとは罠に掛かるのをまつばかり!

 

・・・・

・・

 

しばらくして、一つの罠に獲物がさっそく掛かったようだ。

 

早速見にいくと・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124521p:plain

キモッ!!

やばくねw?

 

 

f:id:sarapan2014:20170322124458p:plain

捕獲したのは世界最大のシャコ・・・トラフシャコ。

 

f:id:sarapan2014:20170322124544p:plain

日本のシャコと比べると、その大きさの違いが一目瞭然でしょう・・・

日本のシャコの3倍の大きさ・・・

嫌過ぎるww

 

トラ柄の殻に身を包み、強靭な前脚で獲物を捕らえる。

 

 

f:id:sarapan2014:20170322124619p:plain

念のために事前に捕獲しておいたトラフシャコがこれ・・・

30cm越えの超大物トラフシャコ・・・

でか過ぎだろ・・・

 

これを今から喰うわけか・・・



 


f:id:sarapan2014:20170322124646p:plain

どうやら、丸ごと塩焼きにするようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170322124712p:plain

生きたまま鉄板に押し付ける・・・

なんというか、くるしまないようにころしてからやってあげてほしい気もするが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124734p:plain

じたばた・・・じたばた・・・

 

ヒェ・・・!!

想像以上のキモさだぞ!!

 

香りは海老を焼いているような、いい匂いだそうだ。

シンプルに塩で味付け・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124800p:plain

裏返すとこんな感じ。

気絶しそうなんだがww

 

両面をじっくり焼いて出来上がり・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124820p:plain

これがトラフシャコの姿焼きか・・・

果たして美味いのだろうか?

 

いざ実食!!

 



食べやすいように脚をむしりとる春日・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322124841p:plain

そんな中、春日が「これは卵じゃないか?」と言い出した。

 

f:id:sarapan2014:20170322124915p:plain

ちょwww

グロすぎないか?ww

 

f:id:sarapan2014:20170322124948p:plain

春日はこれを行くというのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170322125009p:plain

おい・・・

まさか今回もドカ食いすんのか・・・?

 

f:id:sarapan2014:20170322125031p:plain

おいwwww

アホやwww一口てwwwアホやwww

 

f:id:sarapan2014:20170322125048p:plain

「うましっ!!」

 

マジで?w

美味いのか・・・?

 

めちゃくちゃ濃厚なんだって!

 

f:id:sarapan2014:20170322125105p:plain

卵自体は味がないそうだ。

パサパサしてんだって。

でも、身の方は味がしっかりしてるんだと!

 

f:id:sarapan2014:20170322125122p:plain

「濃厚!この汁が!汁が美味い!」

 

平坂さんも一口!

 

「美味い!甘い!エビよりもずっと濃厚です。ジューシーです」

 

f:id:sarapan2014:20170322125142p:plain

「エビを超えてるんだよ」

「へー・・・」

 

朝比奈ちゃん、ちょっと引いてるやんけw

 

エビを超えてるエビみたいなものw

ほんまかいな・・・

 

朝比奈ちゃんも思い切って一口!

 

f:id:sarapan2014:20170322125205p:plain

「あぁあああ!!うまぁあい!!」

 

そんなに!!?

 

「これホントに美味しい!普通にもって帰りたいくらい!」

「エビと比べてどうよ?」

 

「トラフシャコのほうが美味しい!!」

 

f:id:sarapan2014:20170322125231p:plain

むさぼりつく朝比奈ちゃんww

こんな状態になるって相当美味いんだろうなw

見た目最悪だけどww

 

f:id:sarapan2014:20170322125252p:plain

キモうまグルメ星5つ!!

マジで美味かったんだなww



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.