【モシモノふたり】渡辺裕太と高橋メアリージュンの2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20160518225851j:plain

■前回はこちら

うお!渡辺裕太久しぶりに見た!

彼は黄金伝説の1万円リフォーム生活でずっと応援していたのでなんか嬉しいな。

 

で、お相手のメアリージュンちゃんはcancanモデルなのか。

ドラマにも出た事があるようだけど僕は見た事ないなぁ。

 

かなり綺麗な子だね。

 

えーっと渡辺裕太は言わずもがな渡辺徹榊原郁恵の息子。

いわゆる二世タレントってやつね。

 

そんな裕太は27歳のおばあちゃん子。

この情報は初めて聞いたわ。

 

一方のメアリージュンは28歳。

一個上なんだね。

 

裕太は初めての同棲で落ちつかない様子。

にしても、いきなりパジャマで現れたメアちゃんにドギマギする裕太w

胸元に目がいきすぎww

 

ムッツリスケベか?

 

夜ごはんは牛丼テイクアウト。

裕太はちょっと残しちゃうのだが、それを裕太と同じ箸で食べるメアちゃん((((;゜Д゜)))

 

こんなん男は勘違いするぞ・・・

 

 

食事を終え、少し距離が縮まった二人。

一度牛丼屋に出かけて着がえたが、パジャマに再び着がえるメアちゃん。

シルク素材のパジャマをやたら推す彼女w

 

「ちょっとどこか触っていいですか?」

 

肌を触らせようとするメアちゃんww

そのまま触ってしまえばよかったのにドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

結局パジャマを触る裕太。

 

その後、明日のスケジュールを二人で決める。

分刻みのスケジュールを立てるメアリージュン((((;゜Д゜)))

これは人によりけりかもなぁ。。

 

結構細かいんだな。

 

そして翌日の朝、二人は昨日決めたスケジュールに沿って動き出すのだが・・・

 

メアリージュンが風呂に入ってるのに、いきなり風呂前に現れる裕太ww

これには映像を見ていた一同ドン引きww

 

洗面所の歯ブラシが欲しかったようだが、なぜこんなタイミング。。

後に判明するのだが、彼女の分刻みに合わせるため焦っていたようなのだw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA