バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

モシモノふたり

【モシモノふたり】武井壮とREINA(セクシーチョコレート)の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

更新日:

f:id:sarapan2014:20160511224042j:plain

■前回はこちら

もう武井壮が凄いわ。

まじでプロフェッショナルだな。

女性からはドン引きみたいだけど、

彼女の要望 < 自分の体調管理

 

2泊3日で私物をもってくるのだが、武井壮は筋トレグッズを持ち込んだ。

他にもタンクトップも何十枚も!

 

あと彼はコットンじゃないと体調を崩すらしい。

6年間とったデータから導き出したものらしい。

 

もうとにかく徹底している。

女性陣にはやっぱり彼はちょっとオカシイとしか見れないようだが、

僕なんかは純粋にすげぇって思うけどなぁ。

 

てかね、このREINAって女性。

知らない人が多いと思うのだが、セクシーチョコレートってコンビのお笑い芸人らしい。

驚くべきはその経歴だ。

ハーバード大学を出て、ロイター通信に入社。

さらにはFBIとCAIから内定をもらったという((((;゜Д゜)))

 

ただ、FBIの最終試験か何かの嘘発見器で、嘘もついてないのに嘘ついてると言われてしまい、これに腹を立て真逆の職業になろうと芸人になったそうだ。

 

いやはや・・・ちょっとおかしいな((((;゜Д゜)))

すげぇやつってみんなやっぱちょっとおかしいんだなw

 



 

てか初日www

武井壮はベッドがコットンじゃないからと早速買いに。

ついでに食材等も買いに行くのだけど、REINAは酒ばっか!!

 

武井壮は武井壮で一人で買い物はじめるし・・・

ちなみに会計は武井壮。

女には絶対に払わせない主義のようだ。

 

しっかし武井壮スゴイは凄いけど、自由すぎるだろww

夜中にホルモンにREINAを連れ出し、夜中に筋トレ。

REINAの就寝は午前3時・・・武井壮は2時間ほどしか睡眠とらず・・・。

 

とにかくこの二人、相性が悪い((((;゜Д゜)))

 

二日目の朝を迎えても、ほとんど会話がない。

武井壮は1人暮らしが長いからか、家事全般お手の物みたいな感じ。

 

その点はいいね。



 


二人は同じ番組バイキングに出演。

 

その後、ホームパーティをやることに。

REINAは知人男性二人+厚切りジェイソンを呼んだ。

このREINA芸人以外にも会社の役員をやってるようだ。

 

何なのこの子!!?

 

f:id:sarapan2014:20160511230924j:plain

 

とにかくすげぇな・・・

 

もうなんかすげぇ・・・

 

武井壮は知り合いのアスリート呼ぶし、会話は英語だし。

武井壮はゴルフのために4年留学してて英語も堪能。

 

すげぇなぁ。

なんかやっぱかっけぇなぁ。

英語はなせるようになりたいなぁ。

 



 

ホームパーティを終えて、その後片づけをする中で二人の距離は一気に縮まった。

一日目のようなそわそわ感はなく、リラックスする武井壮。

 

同居生活ってこんなもんなのかなぁ。

徐々になれるものかぁ。

 

そして3日目の朝。

早朝から生放送がある武井壮はREINAを起こさないように家を出る。

その後、生放送を終え、帰宅するとREINAの姿は無く、一枚の置手紙が。

 

どうやらREINAは仕事が早まり、お別れも言う間もなく部屋をあとにしたようだ。

手紙には付け加えて、武井壮の行動心理学からみた分析結果を後日渡すと言うw

 

 

その結果は協調性のないナルシストww

 

確かに当たってるw

それにしてもインターポールにもインターンでいってたのか。

とんでもない才女だな。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

オススメ記事

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.