https://www.sirolog.com

ニュース

【万引き?】コーナン砂田橋店で事件発生?TVにパトカーに鑑識、警察犬とちょっとした騒ぎに【指名手配犯?】

投稿日:2016年5月19日 更新日:

姉さん事件です!(HOTELではなくエウレカ風)

なんか19時過ぎに帰宅したのですが、近所のコーナンで何か事件があったみたい。

僕は直接見てないのだけど、先に帰宅してた親の話ではパトカーや鑑識まで来てたらしい。

 

警察犬もいたとか。

僕が最初何かあったのかな?って思ったのは、中京テレビが来てて、店をビデオカメラで撮影してたからです。

 

他にも、店員さんと客が話してるのを、たまたま聞いてしまったのですが、

万引きがどうのこうの話してました。

 



だけど、万引き如きでパトカー数台に鑑識騒ぎ?

警察犬もいたとかいうから、もしかしたら違うのかもな。

 

僕が推理するに、指名手配犯を見つけて通報したとか、そういう感じなのでは?

 

もしくは警察24時とかの類の番組撮ってたとか?

うーん・・・謎だ。

調べても何も出てこないしなぁ。

 

明日辺りにはニュースになるのかね?

まぁそれまでは謎のままですな。



 


にしても、事件らしい事件は珍しいので、警察がいる時に通りたかったなぁ。

残念ながら写真も何もないからなぁドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

事件らしい事件はないのだが、自分の家の周りをずっとブンブンウルサイバイクをはよなんとかしてほしいんだが( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

ああいう違法改造のバイクは取り締まれるんじゃないのかねぇ。

怠慢だねぇ。。

苦情はいかないのか。。

 



まぁ・・・通報したところで、駆けつけた頃にはもういないからな。

こういうのこそ警察24時とかに張り付いてもらいたい所だよねドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

※追記

男女の強盗事件だったらしいですね。

店員に催涙スプレーをかけたとかなんとか。。。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.