モシモノふたり

【モシモノふたり】はんにゃ金田哲とさとう珠緒の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年6月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160601225759j:plain

■前回はこちら

 大人気のモシモノふたり!

今回はお笑い芸人・はんにゃ金田哲(30)と、さとう珠緒(43)の同居生活!!

 

さとう珠緒久々に見たけど可愛いなぁ。

もう43歳か・・・一方の金田はなんか残念そうww

露骨に43歳を気にしてるなww

 

さとう珠緒は犬まで同伴かよ((((;゜Д゜)))

はじめてだよなぁ。犬連れてきたの。

 

で、一方の金田は極度の潔癖症!!

かなりキツイ潔癖だなぁ。

 

掃除したくてウズウズしてる。

 

あと持ってきたものは、こだわりのまくら!

絶対他人に触られたくないらしい。

とにかく潔癖!潔癖!!潔癖!!!

 

金田やべぇな・・・って思ってたんだが、

さとう珠緒もかなりヤバいな・・・

 



初日から食事は宅配ピザ・・・

金田は料理作ってくれると期待してたようだが・・・

全く作る気なし!!

 

この二人大丈夫なのか・・・?

そして、さとう珠緒は金田の携帯を奪い、報告メッセージを盗み見・・・

これはあかんわ・・・

 

そりゃ43歳で独身だわ((((;゜Д゜)))

 

さらに金田にネタ・・・ズグダンブングンゲームをやらせる、さとう珠緒・・・

これは時獄だろww金田可哀想すぎるww

 

見た目は可愛いのに残念すぎるだろさとう珠緒・・・。

 

そしてピザが届き、金田に会計をさせる、さとう珠緒・・・

9000円て・・・

 

そして金田は人が触った食べ物は食べられない始末・・・

もうどっちもヤバすぎるだろwww

 

なんかかなりマイペースだなさとう珠緒。

先に風呂に行くと、金田はすかさず部屋の掃除。

 

さとう珠緒が風呂が風呂でると続いて金田が入る。

するとさとう珠緒は風呂場にやってきてドライヤーをかける。

コンセントに金田がシェイバーをセットしてたのに、それを抜いて、

しかも、ドライヤー終わってもそのままだしっぱなし。

さらにシェイバーも抜いたまま・・・

 

この女自分勝手すぎるだろw

 

注意しても無視・・・

そして明日3時起きの金田が眠りにつくと40分後・・・

トイレに行きたいと起きて来た。

 

どうしても金田の所を通るため、電気をつけて起こしてしまう。

これはまぁ仕方ないにしろだ。

部屋に戻る際に電気消さずにいったし・・・

 

これは酷すぎるだろww

流石にひどいww

 

結局あまり寝れなかったようだ。。。



 


金田は朝もはよからラジオの仕事に。

仕事場でいねむりする始末。

 

一方のさとう珠緒は仕事休み。

どうやら金田のために手料理つくるみたいだぞ!!

 

だが携帯を忘れて出かけた!

が!!すぐ気づいて戻ってきたのだが・・・

靴はいたままあがってるし・・・ 

 

これは潔癖じゃなくても嫌だろ。。

土足はねぇよなぁ・・・

 

買い物を終え、料理をする中・・・

愛犬は金田の触れてほしくない枕を掘り掘りしてる・・・

 

これをスタジオで知った金田・・・悶絶((((;゜Д゜)))

 

さとう珠緒の料理はかなり大ざっぱなものの、

見た目は結構おいしそう。

 

金田の帰りを楽しみにしていたが、金田は芸人仲間と飲みにいくという。

さとう珠緒をちゃんと誘うとこはいいとこなんだが、ちょっと可哀想だな。。

 

結局料理作った事を言わずさとう珠緒は飲み会に出かける。

 



みんなで食事をする中、料理の事は一切口に出さない珠緒。

マジちょっときゅんとするな・゜・(つД`)・゜・

 

帰宅後料理に気付いた金田は料理を食べるという。

なんか金田もいい男だなぁ。

 

両方とも一気に好印象にw

しかし、大好物のそぼろはおにぎりになってる。

 

潔癖症の金田は食えるのか!?

と思ったが、食べたよ・・・!

なんかすげぇ感動した・゜・(つД`)・゜・

 

お互いファーストコンタクトが最悪な中で、こうして打ち解けあってくのってええな。

 

 

その夜、さとう珠緒は悩みを告白。

ぷんぷんは演出家の指示だったのかぁ。。

 

やっぱ仕事のキャラだったんかぁ。

 

そして、三日目の朝!

犬の散歩を終えて帰ってきたさとう珠緒は料理を作るという。

期待に胸はずませて出てきたものは、またもそぼろにぎりwww

 

困惑しながらも我慢して食べる金田w

でも偉いな。

自分の信条を曲げてまで食べてあげるんだから。

 

だが、ドライヤーの出しっぱなし&コンセント乗っ取りは最後まで治らなかったなぁ。。ww

 

 

さとう珠緒は最後の最期もお茶を出す!

出会った時も抹茶だったが、最期もやっぱ抹茶か・・・

 

初日は作法に煩かったのにww最後は抹茶で乾杯かよww

まぁよかったねw



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.