モシモノふたり

【画像あり】「モシモノふたり」全話感想まとめ

投稿日:2016年6月8日 更新日:

 ■モシモノふたり

2016年4月27日からスタートのバラエティ番組『モシモノふたり』

芸能人の男女が一つ屋根の下2泊3日を過ごすという、結構面白い番組w

お互いの心うちはツイッターにて報告。

相手には見えない。

 

f:id:sarapan2014:20160525225020j:plain

小泉孝太郎とバナナマン設楽をMCに迎え、スタジオでは様々な芸能人を呼び、

二人の2泊3日を見るというもの。

 

二人の動向にリアクションする一般人意見も見れて結構面白いです。

毎回見てて思うが、結構良い雰囲気になってこれがきっかけで結婚とかもあるんじゃね?とかね。

結婚はないにしろ付き合ったり・・・・とかね。

 

密かに期待してたりするw←

 

 





 




今後も毎週チェックして行こうと思っています!

さて、今週は誰と誰の暮らしぶりが見れるのか!?

楽しみでござる(´・ω・`)



 

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.