モシモノふたり

【モシモノふたり】山田親太朗と三倉茉奈の2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年6月8日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160608220333j:plain

■前回はこちら

 

 大人気のモシモノふたり!

今回は山田親太朗(29)と、三倉茉奈(30)の同居生活!!

 

いきなり昼間っから泡盛をあおる親太朗((((;゜Д゜)))

一方の茉奈ちゃんも、姪っ子バカ全開・・・((((;゜Д゜)))

 

そうか、佳奈ちゃんは結婚して子供がいるんだなぁ。

一方の茉奈ちゃんは恋人つくらず姪っ子ラブかぁ。

 

結構二人共やべぇな((((;゜Д゜)))

 

買い物に行く二人。

ここでも二人は正反対・・・

とにかく安いものを買いたがる茉奈と、値段も見ずに、とにかく高い物を買いまくる親太郎・・・

 

あと親太郎は野菜がかなり苦手なようだ・・・

お支払いは親太朗が。

 

だが、そのおつりの扱いが雑ww

めんどくさいからと財布にいれずバッグにおつりをぶっこむww

おつりスペースなんだってさ。

 

 

帰宅後、料理を作る茉奈ちゃん。

手際が良いなぁ。

子供時代から料理やってたんだってさ。

料理学校いってたんだっけ。

 

親太郎は洗い物を手伝う反面、食事の時に問題を起こす。

 

なんと沖縄の調味料で味を変え始めたのだ!!

 

これは作ってくれた茉奈もドン引きww

ワザワザ二種類にわけた味付けに対してまで味をかえようとする愚行ww

マジ親太郎失礼だなぁww

 

さらに400円のアイスを食べながら衝撃の事実が・・・!!

 

親太郎、貯金0www

その月暮らしかよww

 

茉奈(この人アカン)

 

・・・・・

・・・

 



翌朝・・・親太朗は夜中の3時までサッカーゲームで寝坊・・・

こいつヤバすぎwww

 

茉奈は茉奈で佳奈ちゃんの家に行きたいと言い出し、

姪っ子とテレビ電話してるし。。

溺愛っぷりが半端ないな・・・

これはこれで彼氏できなさそうだな・・・

 

見た目はめっちゃかわいいんやけどね。

茉奈ちゃん。

黒髪ロング似合うわー。

 

二人でたてた計画から結局15分遅れで出発。

 

まずは銀座でビュッフェランチ。

親太郎は食べれる分量が計れず食べ残し。。

うちの親と一緒だなぁ。

 

二人は姪っ子のために買い物をすることに。

親太郎はほとんど悩まず2万円近くをばっと買ってあげた((((;゜Д゜)))

 

一方茉奈ちゃんは買い物が長い!

すっかり飽きた親太郎はスマホ&居眠り。

ちなみに茉奈も二万円くらい使ったようだ。

 

ひたすら倹約家なのに、こういう時は財布の紐ゆるいんやなぁ。

 

二人は佳奈ちゃんの家に行く事に。

姪っ子とすっかり打ち解ける親太郎。

子供には好かれそうだよなw

 

ここで茉奈ちゃんが保育士の資格を持ってる事が判明!

なるほど、これなら佳奈ちゃんも安心して茉奈ちゃんに子供預けられるってことやね。

 

ここで茉奈ちゃんは雑誌の取材へ。

親太郎は1人帰宅。



 


夜・・・

茉奈が帰宅すると親太郎は飲んでたww

 

すぐに食事の支度をするという茉奈をテラスに誘う親太郎。

そこには椅子とテーブルが!!?

 

ここで親太郎の知られざる特技が判明!!

実は親太郎、昼間にDIYショップで材料を買って自分で作り上げたのだ!!

彼の父は大工で、自身も大工をやってたというのだ。

 

初めて親太郎がカッコよく見えたわww

へぇ!こういう面もあるんだなぁ。

普段がダメダメだと一つ光るだけですげぇ人に見えるわ((((;゜Д゜)))

 

さらに親太郎の裏の顔が判明!!((((;゜Д゜)))

 

こいつ・・・料理出来るぞ・・・!!

手慣れた包丁さばき・・・

居酒屋でバイトしていたようだ。

 

すげぇな。

こういう所に女性はグっとくるんだろうなぁ・・・

 



こいつwww可愛いじゃねぇかww

こりゃ憎めないわなー。

かわいらしいもん。

 

夜はテラスでお好み焼きとゴーヤチャンプルか。

なかなかどうして美味しそうだ。

 

しかしその後、後片づけをしていると・・・

親太郎は友達の結婚式の2次会を忘れていて、そちらに参加することに。

 

すぐ帰ってくると言ったが、気付けば3時間・・・

さらに三次会にまでくり出す始末。

0時30分・・・

 

今夜がお泊り最終日だというのに。。

まぁ結婚式の二次会とかじゃしょうがない気もするけどねぇ。。。

 

結局親太郎は連絡をしないまま帰ってこなかった。

 

 

翌朝・・・

茉奈が部屋に行くと親太郎が寝てた。

どうやら3時まで飲み歩いてたようだ。

 

そして最終日、親太郎はお詫びにと、茉奈ちゃんを何処かに連れて行くという。

そこは海だった!

 

久々の海に茉奈ちゃんは楽しそうだった。

なんだかんだで結構いい感じにおさまってしまったなぁ。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.