https://www.sirolog.com

世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】ガチ心霊ホテルのデデンポウ・ゲオサンスラの意味が怖すぎると話題

投稿日:2020年1月15日 更新日:

マートルズプランテーションはガチの心霊ホテル!!

いやぁ・・・マジでヤバいね。

クールポコが心霊ホテルと知らずに泊まり、その様子をモニタリング。

その結果、数々の心霊現象が撮影できた。

 

人気企画リッチさんのハッピーゴーストハンティング!

今回のマートルズプランテーションはS級クラスのヤバさかも。

 

鏡に映り込む霊の姿はクロエ?

これほどガッツリ写り込むのも珍しいですね。

オーブをはじめ、謎の光に謎の音、さらに鏡に映る謎の霊に、謎の声・・・

 

何も知らないクールポコが異変に気付き目を覚ましていることからも、

ガチで聞こえていたのだろうね。

霊感がある人なら部屋に入ったら何となく感じるんだろうけども・・・

 

さて・・・様々な怪現象だが・・・

このホテルに出没するといわれる有名な幽霊『クロエ』の仕業なのだろうか?



ゲオサンスラ・デデンポウとはどういう意味なのか?

謎の囁き声が記録されたのだが

『ゲオサンスラ』『デデンポウ』に関して番組内で言及されることはなかった。

しかし、そこはネット民の力よ!

 

ゲオサンスラは『get out soon here(すぐに出ていけ)』

そして・・・

デデンポウは『dead on pow (捕虜で死んだ)』

 

だそうです。

色々あったみたいだからなぁ・・・怨念も強いのかもね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

今回のガチ心霊ホテル『マートルズプランテーション』いかがでしたか?

様々な怪現象・・・

そしてデデンポウにゲオサンスラの意味・・・

 

相当な怨念を感じますね。

でも一番怖いのは・・・

 

ベッド相手に腰を振るクールポコ・小野まじめってことやね・・・

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.