https://www.sirolog.com

日記

【ドッキリGP】悲報!菊池風磨スースーでてぃんてぃんが小さくなる

投稿日:2020年1月11日 更新日:

SexyZone菊池風磨が面白すぎるwwドッキリ三昧でぶっ壊れるw

菊池風磨面白すぎるやろw

2択飛び込みドッキリからのシャワードッキリ、

さらにそこからのスースードッキリが面白すぎたw

 

菊池風磨がシャワー中に彼のパンツにスースー薬剤をパンツに刷り込む。

すぐに生地になじむらしく、履く時は違和感がないそうです。

 

時間が経つにつれスースー感に襲われる!!

想像を絶するスースーらしく、タマタマがヒリヒリ痛むレベルの強烈な奴のようだ。

想像しただけで痛くなってくるわw

 

これには菊池風磨も許せないと口にするw

ちなみに彼は毎度ドッキリの度にこの台詞を吐いているため、

一種の決め台詞と化している。

 

ここでスタッフからの親切心で、すぐに股間を拭くようにティッシュが手渡されるのだが・・・

 

しこしこ・・・

 

「うーわ!?」

 

ジャニーズなのに芸人以上の面白リアクションはズルいww

例の如く渡された濡れティッシュにもスースーが染み込まれており、

地獄から、さらなる地獄へ転がり落ちる事に。

 

「許せない!!(3回目)」

 

スタッフ「菊池さん、コレがドッキリです」

 

「カッコイイ・・・」

 

ここまでがテンプレートww

 



悲報!菊池風磨てぃんぽこが縮む

スースーの代償があまりに大きすぎた・・・

なんと菊池風磨のてぃんてぃんが小さくなってしまったのだ。

 

「・・・絶対許せない!!(4回目)」

 

流石にこれは怒っていいww

大きな笑いをとることは出来たが・・・そもそもアイドルに笑いは必要ないからなw

 

そこに追い打ちをかけるように背後にアパゾンビww

これにメチャクチャ驚いた菊池風磨は椅子ごと転げ落ちるww

 

「許せない!!(5回目)」

 

クッソワロタww

 

ツイッターの反応


 

まとめ

菊池風磨面白すぎたから、こりゃまた狙われるぞww

相当面白かったからなw

女性ファンにとっては今回のドッキリGPはお宝映像になるんだろうなぁ。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.