https://www.sirolog.com

アニメ感想

異種族レビュアーズ第2話もホント酷すぎて草デスアビスが可愛いと話題

投稿日:

異種族レビュアーズ第2話も色んな意味でアウトすぎるが面白い

下ネタ全開というか、下しかないというか・・・規制はもちろんされているものの、

本当の規制という意味では放送自体規制すべきなのではと思う程、

よい子は絶対見てはいけないアニメである。

 

しかし、ニコニコ動画なんていう全年齢が視聴できるサイトで、

ランキング上位を1話と1話の規制なしバージョン、そして第2話の3本で独占する現実・・・

 

やっぱどういうキレイ事を言おうが、男とは汚い生き物なんですよね。

自分も含め(´・ω・`)

 

天使クリムちゃんがデカ過ぎ問題

フェアリー店を訪れたスタンクたちが、受付で測定された際、

どう考えても見た目は女の子の天使クリムちゃんが、一番デカいという判定を受けた。

 

規制なしバージョンを見た人ならわかると思うのだが、平常時のクリムちゃんって、

むしろ子供サイズ的な感じでしたよね?

アレがそこまでの拡張性を持っている事に同性としても驚きを隠せません。

 

薄い本的には分厚くなる設定なのでしょうか・・・

作品を含め、作者の脳内はどうなってるんや・・・

というか作者の年齢を知りたいw

 

ガンダムネタとかぶっこんでる辺り40歳近くな気がするのだが・・・

原作者の天原氏の年齢を調べてみたが、特に公表していないためか、出ては来なかった。

 

20代のメンタルではここまでに絶対行き着かない気がする・・・

やはり、30代もしくは40代なのではなかろうか・・・

 

話が脱線したが、とにかくクリムは顔に似合わずXL天使ということである。



デスアビスちゃんがデカくて小さくて可愛い

多種族が存在する世界観で、悪魔という種族はどうやら人気がないそうだ。

そんな悪魔族のデスアビスちゃんだが、見た目はスゲェ幼い感じで、

完全にアウトなんだろうけど、サイズ的にはガンダムのような巨大サイズ。

 

デカい割には色んな所は小さいという・・・

デカいけど小さいみたいな謎の表現が一般化されているw

 

しかしキャラデザとか含め、異種族レビュアーズに出てくる女性キャラの中では、

ダントツに可愛い気もしますね。

 

しっかし、巨女という種族がいるということは、

どっかの回でレビューしに行く展開があるのかねぇ。

 

巨大女と人間サイズとか・・・ガンツで見たしな・・・

 

ツイッターの反応


 

まとめ

異種族レビュアーズが圧倒的人気を維持して覇権を取る日本の現実。

やっぱ人間の三大欲求をテーマにした作品は強いな。

個人的に気になるのは女性視聴者の割合だよね。

 

10:0って言い切ってもいい気もするけど、

1割くらい女性も見ているのかな?

 

やっぱゼルとかクリム目当てが若干数いる気もしなくもない。

 

■今回のアウト

・ピッコロもどき

・オーキナ博士

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.