https://www.sirolog.com

日記

【悲報】どぶろっくイチモツでキングオブコント優勝!朝からネタやんの?w

投稿日:

どぶろっく最高wwwwwww

ネットの反応を見る限り、キッパリわかれますよね。

『下ネタで優勝とか許せない!!』派と

『どぶろっく最高wwww』派と。

 

個人的には後者です。

下ネタに弱いのもありますが、スゲェ面白かったです。

まぁ・・・お茶の間では流しては欲しくないんですけどね。

 

他のコントに失礼という声

審査員が全員男、そして下ネタ大好きなメンツであり、下ネタぶっ放せばウケるみたいな事で、審査員からして許せない層も少なからずいるようです。

 

しかしながら、果たして他の芸人が同じように下ネタをやってここまでの高得点をとれるでしょうか?

個人的には、どぶろっくの力ありきだと思っています。

 

どぶろっくのキャラクターと歌唱力、曲の良さ。

単純に下ネタだからウケるというのは違うと思う。

 

あそこまでのコントを作り上げたからこその優勝なんです。

1000万の価値は十分あると思います。



朝の番組に出演するの?

普段、めざましテレビしかみてないため、わかりませんが、

キングオブコントの優勝者が月曜日の朝の情報番組に出演し、優勝ネタを披露するんですかね?

 

流石に朝からあのネタはキツいやろwww

 

TBSで朝からイチモツw

お茶の間が凍りつくぞww

 

ツイッターの反応


 

まとめ

いやぁ・・・バカバカしいんだけど、最高に笑えたどぶろっく。

優勝おめでとうございます!!

ただ個人では楽しみたいけど、お茶の間では見たくないかなw

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.