https://www.sirolog.com

紹介記事

Young Phafa第一弾『Phafazm』が最高に心地よくてイイ曲すぎる!

投稿日:

ヤバイ!ループ再生から抜け出せない!中毒性ハンパない!!ヒップホップ界に新星現る!!

今回、紹介するのはアーティスト『Young Phafa(ヤングファーファ)』さんです。

ご自身のレーベル『ADHOC RECORDS』から第一弾のシングルとして『Phafazm』をリリースされました。

 

とにもかくにもまずは聴いて貰いましょうか!

Young Phafa / Phafazm

 

ジャンル的にはヒップホップやR&Bになるのでしょうか。

Young PhafaさんのPhafazmを初めて聴いて、思い浮かんだのがSuchmosやSIRUPでした。

 

自分は全然音楽に詳しいわけではないので、素人感想になってしまいますが、

こう・・・『心地いい』『気持ちいい』音楽だなと、率直に思いました。

リズミカルで、ノリノリになるっていうか、体が小刻みにリズムに乗るというか。

 

3分17秒というMVでループに陥るほどの中毒性・・・

売れる匂いがする・・・!!

 

これはちょっと歴史的な瞬間に立ち会っているかのようで、震えるのですが・・・!

すでにYoung Phafaさんのファンも多いかもしれませんが、こうして記事を書かせて頂ける光栄・・・!!

 

Young Phafaさんがブレイクしたら、メチャクチャ自慢になるんだけど・・・!

ごめんなさい関係ないですねw

 

だれこれ!?気になる・・・感がスゴイ!!

曲・歌声・MV・・・結構なインパクトと中毒性・・・

誰もが気になる人・・・それがYoung Phafa!!

 

曲や歌声もいい、でもMVも気になる・・・!!

個性的なMVですよね。

曲調や、出てくる建物とかオシャレ感メッチャ漂っているんですが、

Young Phafaさんが一転してハシャギまくってるのが、なんかギャップがあって釘付けになってしまうww

 

曲だけでなくMVでも目が離せず楽しませてくれる。

すげぇ気になるし、魅力的に感じる。

 

歌唱力があるので、他の曲にも自然と期待が持ててしまう

Young PhafaさんのPhafazmは曲もいいですが、歌声も素敵ですよね。

となれば、色んな曲も聴きたくなるわけですよ!

この先、新曲等も増えていくと思います。

 

じゃあ、もうチャンネル登録するしかないよね。

自分も速攻しましたよ!

 

今はまだ知名度で劣るかもしれませんが、力のあるアーティストです。

何がキッカケでブレイクするかわかりません!

そのキッカケ作りに一役買えればと思います!



Young Phafa(ヤングファーファ)のプロフィール

【名前  】Young Phafa(ヤングファーファ)

【出身地 】神奈川県

【生年月日】1993年5月生まれ

 


■ 経歴 ■


2014年/友人OJ des(トラックメーカー)と楽曲制作を開始

2019年/『ADHOC RECORDS』レーベル設立

 


■ 備考 ■


・音楽活動の他にアパレルデザイナーとしても活動中

・2019年8月にADHOC RECORDS 第一弾としてPhafazmをリリース

 


■ 楽曲購入 ■


https://www.tunecore.co.jp/artist/Young-Phafa

 


■ インスタグラム ■


https://instagram.com/phafazm?igshid=14iclqfekcpj6

 


■ YouTubeチャンネル ■


 

まとめ

いかがでしたか?

Young Phafaさんの魅力が少しでも伝わっているといいですが・・・!

 

レーベル『ADHOC RECORDS』としても、アーティスト『Young Phafa』としても、

今後のリリースにも注目です。

マジでブレイクの予感しかないですよね・・・!

 

いやぁ、ブロガーやっててよかった。

 

Young Phafaさん、今後ブレイクする注目株です!

みんなで一緒に応援していきましょう!

 

ポイント

Young Phafaさんは、今のヒップホップシーンと寄り添いながらも、

独自の感性を追求し、新しい音楽を目指し、日々楽曲制作に取り組んでいるそうです。

 

もともとhiphopやR&Bが好きで、影響を受けたアーティストは『Tierra whack』だそうです。

無知で存じ上げなかったのですが、確かにTierra whackさんの曲を聴くと影響を受けたというのもわかる気がしました。

-紹介記事

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.