日記

【神ボディ】キャスター界ナンバーワン神ボディ伊東紗冶子の体が凄すぎる!これが神か^q^

投稿日:2016年11月7日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161107114913p:plain

伊東紗冶子(いとうさやこ)ちゃん22歳。

彼女は来ると思うぞ2017年!!すでにきてんのかもしれんけど、

ヤバスギでしょ彼女(((( ;゚д゚)))

 

動画見たけど神ボディ過ぎて、とてもじゃないけど一般ブログに載せられるレベルではなかった・・・

 



彼女の神ボディが見たいならググるなりしてくれ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161107115222p:plain

言っとくけどデカイだけじゃないからぁ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

【削除】

なんかやらしくないようにするとよけいやらしくなるのはなんでだ・・・

括れが凄いし腹筋も綺麗なんですよ!

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「・・・・・・・・」



 


f:id:sarapan2014:20161107120018p:plain

ミス近大でミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリ。

セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

まだテレビの露出は少ないみたいだけど、来年当たり出てくるんじゃない?

 

まぁ・・・グラビアメインになるのかもしれんけども( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

身体が凄い柔らかいらしいぞ!

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「変態だ!」

 



f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「おい!」

 

そりゃ女性は普通に体柔らかいだろ!ってちゃうわ!

そうじゃなくて足を開いたり、そういう柔らかさだよ!!

 

体が柔らかいのは趣味のヨガからきたのか・・・

はたまた体の柔らかさを生かしてヨガを始めたのか・・・

さらに水泳も得意らしい。

 

神ボディは水泳とヨガで鍛えられて出来上がったものかもしれんな・・・

いやぁしかし、すげぇな・・・神と言われてもこれは納得だ。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.