【モシモノふたり】中村昌也と熊切あさ美の同居生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161130231859p:plain

■前回

大人気のモシモノふたり!

今回は中村昌也(30)と、熊切あさ美(36)の同居生活!!

矢口の元旦那と片岡愛之助といろいろあった女かぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161130231925p:plain

傷物同士のふたりが今回どうなるのか((((;゜Д゜)))

でけぇ・・・

 

同居生活スタート!

 

洋服とプレステ4もってきた中村昌也((((;゜Д゜)))

泊りとか慣れてないらしいが・・・

中村昌也はB型らしいが熊切あさ美はいつもB型と付き合ってきたんだって。

 

f:id:sarapan2014:20161130232010p:plain

なんか熊切あさ美、声が可愛らしいからエ口さがあるな・・・

3年ぶりのデートの中村昌也、彼の行きたい場所どこにでもついていく熊切あさ美。

 

車でお出かけする二人。

熊切あさ美は自分のこと、『あさ美』っていっちゃう女の子なのか・・・

 

中村昌也は秋葉にやってきてゲームショップでVRを経験することに((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161130232029p:plain

二人でVRを遊ぶw

これやってるほうは楽しいけど、その様子をみるほうは詰まらんよなw

馬鹿に見えるw

 

f:id:sarapan2014:20161130232046p:plain

ゾンビゲームでゾンビが襲ってきて怖がる熊切あさ美。

しゃがんでオーバーに可愛いアピールww

 

f:id:sarapan2014:20161130232111p:plain

中村昌也も彼女にときめいてるようだな・・・

だめだ・・・僕も完全に手玉にとられそうだわ^q^

 

f:id:sarapan2014:20161130232135p:plain

接しやすく可愛く、デカく・・・そしてエ口い((((;゜Д゜)))

 

男は何だかんだで彼女みたいなタイプに弱そうだよなー。

 

・・・・・

・・・

 

ゲームを楽しんだ後、どこかに行きたいとこはないか?と尋ねる中村昌也。

あなたについていくタイプと熊切あさ美。

 

竹下通り?ってとこを歩く二人。

この二人お似合いジャン((((;゜Д゜)))

 

年上とばかり付き合ってきたんだって熊切あさ美。

二人はクレープ屋の行列にならぶことに。

 

はぁ。。。

クレープか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161130232212p:plain

僕も元カノとクレープ食べてたな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

流石に男一人でクレープを食べる事はもうなさそうだが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161130232238p:plain

それにしても、クレープ「あーん」かよww

熊切あさ美に完全に落ちるわー。

上目使いとかツボを心得てるな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161130232320p:plain

二人は占いへ。。

なんかこめかみ見て気になる人が出来てるって見抜かれた中村昌也。

熊切あさ美は尽くしきる女だと見抜かれたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161130232340p:plain

尽くす昭和の女か・・・

 

いいな・・・!!

てか中村昌也完全に落ちてるwww

ドキドキしてるしw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA