今日のたわわ

【今日のたわわ】でかすぎる女子アナ!鷲見玲奈がデカ可愛いと話題!【デカムチ】

投稿日:2016年12月2日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161206155244p:plain

■前回

デカロケット搭載型か

今日のたわわはテレ東のアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)さん。

今朝丁度ウイニング競馬のMCが来年から変わるということで柴田阿弥の記事を書いたばかりですが、鷲見玲奈が現行のMCを担当しています。

 

僕も前々からそのデカさは知っていましたが、いい機会なので紹介をしようかと!

 

デカイだけじゃなくてロケットなんだよなぁ(((( ;゚д゚)))

しかも可愛いですなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

 

えっろ・・・!!(放送事故

※空中ヨガです。ヨガってますけどよがってません。

 



 

テーブルにおけそうだな・・・

鷲見玲奈のプロフィール

ニックネーム  :スミロケッツ(非公式・スケベの呼称)

生年月日    :1990年5月12日(26歳)

血液型     :B型

出身地     :岐阜県

身長      :161cm

趣味      :映画・DVD鑑賞・お菓子作り・編み物・パズル・フットサル

特技      :詩吟・マッサージ・つぼ押し

 

なるほど・・・岐阜出身ですか・・・。

納得!岐阜はみんなデカイからな・・・ 

 

 

スミロケッツ(((( ;゚д゚)))



 


デカイ・・・!!

マジで山盛りって感じなんだな(((( ;゚д゚)))

寝転がってもこれなんか(((( ;゚д゚)))

 

どう足掻いてもデカイ!!(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161202121335p:plain

おっぱっぴーバレーじゃなくて時代はおっぱっぴー卓球なのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161202121429p:plain

 胸が気になって試合に集中できません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 



ダンスもお手の物よ(((( ;゚д゚)))

 

今日も一日、平和に過ごせますように。



 

 

■前回

 

■次回

■今日のたわわ

-今日のたわわ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.